過去ログ倉庫

ああ◆7NffU3G94s
No.1567012
>>1566992
もう、丸まってる

ああ
No.1567011
2点目の乾のキックフェイントで溜めてからのふわっとしたループパス上手いな〜

&◆/8r/NggHQY
No.1567010
応援席の 字牌の「西」タンキ ってどんな意味?何をもじってるの?字牌の「西」とは?

ああ
No.1567009
東京民だからごっついけば良かった

とし
No.1567008
男性
スタメンの選手責めないでくれ。前半0点におさえたんだから

ああ
No.1567007
控え組は久々のスタメンも多かったけど、結局スタメン組に変わった後の逆転で悔しかったと思う。それがいいエネルギーに変わってまた全体のレベルアップにつながればと。

hiromi
No.1567006
女性
タンキー有りがとう🔥マジで泣けました😊次節も勝ち点掴み取り目指すは首位奪還だ〜🎉長崎と11差は本当に大きいです。

ああ
No.1567005
>>1566876
難しいとこだがボランチかSBのが欲しいかな。

ああ
No.1567004
MOMはタンキだけど試合全体でなら高木に上げても良い
素晴らしかった

ああ
No.1567003
字牌の西Tanqueは笑った

ああ
No.1567002
あと7試合だよ!秋葉さん!
今日は文句いってごめんなさい!


ああ
No.1567001
>>1566994
真面目かっ

とし
No.1567000
男性
吉田責めないでくれ。

ああ
No.1566999
>>1566988
アジズ4.0

ああ
No.1566998
こうなるとFW誰入れるか迷う。

北川スタメンからの調子によりタンキorアジズを途中から。
流石に2人入れるとバランス崩れる。

前へ次へ
↩TOPに戻る