過去ログ倉庫

ああ
No.1566997
平均勝ち点2.19か。
これで秋葉さん批判してるやつヤバすぎ。

ああ
No.1566996
タンキありがとう。
タンキは日本で長くプレーしたいんだよ。エスパルスで優勝したいんだよ。短冊より。

ああ
No.1566995
出口調査の集計をふまえ。
本日昇格確実
昇確
が付きました。

ああ
No.1566994
>>1566916 吉田からしたら知らない人と焼肉とか気まずすぎてロクに肉食べられないだろwww

ああ
No.1566993
>>1566987
7試合

ああ
No.1566992
吉田は反省として頭丸めろ💢💢💢!!!!

ああ
No.1566991
正直、90%以上の確率で昇格は出来ると思うから安心

ああ
No.1566990
心が震えた試合だった!!サポーターの中には
諦めた者や同点で良しとする者がいたと思う。
しかし彼らは諦めなかった。どんなに批判されようがいつもの清水だと言われようとも、信念を貫き
泥臭く闘い抜き勝利を届けた!素晴らしいチームだ

ああ
No.1566989
>>1566976

高木が出てきた、世代交代では。

ああ
No.1566988
タンキ 8.5
吉田  3.0

ああ
No.1566987
秋葉さんあと8試合?

ああ
No.1566986
男性
現地組お疲れ様でした!
勝点3 逆転勝ち最高😀

やま
No.1566985
タンキは腐らず努力してたんだなあ
素晴らしい!

アル
No.1566984
優勝宣言でたな
頼みます秋葉監督!

あああ
No.1566983
男性
>>1566916
吉田は罰として、丸刈りな!?

前へ次へ
↩TOPに戻る