過去ログ倉庫

ああ
No.1577105
前半簡単に失点するのまじでやめてほしい

ああ 
No.1577104
来年は国立はもういいかな
新規サポ開拓にはいいかもしれないが、それよりも勝ち点3がほしい

Rr
No.1577103
正直9月の戦績、もっと悪いかと思ってたわ

ああ
No.1577102
こんなにクオリティの高い試合を国立で見れて幸せ

ああ
No.1577101
ま、仙台に惨敗するようでは横浜には勝てんよな

ああ
No.1577100
>>1577092
ほんと北川の切り替えの遅さというか、悪く言えばボーっとしてるのなんなの?

ああ
No.1577099
男性
現実的に首位キープか勝ちに出たのが裏目に出て自力優勝消滅

どっちが良かったんでしょうね?
個人的には今日は秋葉監督の選択は正しかったと思う

ああ
No.1577098
てるきとサポーターに何かあったんですか?
分かる方いたら教えて欲しいです🙇‍♀️

背番号23の病人
No.1577097
追いついての首位堅守。ほぼアリな展開なのは分かってるけど、勝ちたかったな

ほぼ満員に近い国立、舞台は最高だっただけに、残念

ミヤモンのゴールは泣いたけどね(泣)

ああ
No.1577096
清水の最大の欠点はスカウティング

ああ
No.1577095
>>1577088
いつになったらあなたの言うその「守備」が出来るようになるんだよ

ああ
No.1577094
>>1576998
藤枝戦見て、あの気持ちでリクを使おうとは思えないよ。チャンスは掴むものではなく、与えられるものと思ってるプレーにしか感じれなかったよ。市船繋がりだとコロナあっての中断の長さもあったけど、再開後の名古屋戦とかセレッソ戦見ててチャンスを掴みに行こうと感じたもん。高卒時点での活躍度と期待度ならリクの方が上に感じたけど、入ってからの欲や熱量は完全にユイトの方が上。今のままでは使えないよ。

ああ
No.1577093
ここからが勝負なのに、暴言で選手たちのモチベーション下げたと言っても過言ではない

ああ
No.1577092
現地で見てたけど、ビルドアップの時にボランチとかサイドバックが前向いてんのに北川とかブラガはダラダラ歩いてることが多い。

乾しかボールをもらいに行ってない。

結果乾を潰せば攻められない。

ああ
No.1577091
これだけのサポーターが集まってスタジアムをオレンジに染めても
それに応えられないエスパルス・・・
人件費22億円の力見せてよ

前へ次へ
↩TOPに戻る