ああ 2024/09/28 21:15 Chrome No.1577099 男性 現実的に首位キープか勝ちに出たのが裏目に出て自力優勝消滅 どっちが良かったんでしょうね? 個人的には今日は秋葉監督の選択は正しかったと思う
背番号23の病人 2024/09/28 21:15 Android No.1577097 追いついての首位堅守。ほぼアリな展開なのは分かってるけど、勝ちたかったな ほぼ満員に近い国立、舞台は最高だっただけに、残念 ミヤモンのゴールは泣いたけどね(泣)
ああ 2024/09/28 21:13 Android No.1577094 >>1576998 藤枝戦見て、あの気持ちでリクを使おうとは思えないよ。チャンスは掴むものではなく、与えられるものと思ってるプレーにしか感じれなかったよ。市船繋がりだとコロナあっての中断の長さもあったけど、再開後の名古屋戦とかセレッソ戦見ててチャンスを掴みに行こうと感じたもん。高卒時点での活躍度と期待度ならリクの方が上に感じたけど、入ってからの欲や熱量は完全にユイトの方が上。今のままでは使えないよ。
ああ 2024/09/28 21:12 iOS17.6.1 No.1577092 現地で見てたけど、ビルドアップの時にボランチとかサイドバックが前向いてんのに北川とかブラガはダラダラ歩いてることが多い。 乾しかボールをもらいに行ってない。 結果乾を潰せば攻められない。
ああ 2024/09/28 21:12 iOS17.6.1 No.1577091 これだけのサポーターが集まってスタジアムをオレンジに染めても それに応えられないエスパルス・・・ 人件費22億円の力見せてよ