過去ログ倉庫

ああ
No.1578809
>>1578792
その通り。
普通の一般人が先頭に立ってボランティアでやってくれてるくらいの感じなんだから、うまくいかなくても仕方がない。

ああ
No.1578808
長崎が負けたことで昇格に王手がかかった。
1試合でも早く昇格を決めて、来季の編成に着手したいところだよね。補強なんて初動が早ければ早いほど有利。

ああ  
No.1578807
>>1578732

普通の一般人で怖いとかイメージ無いな。

ああ
No.1578806
選手を勇気づけなきゃサポーターの意味なんてないんだ

ああ  
No.1578805
>>1578802

成岡さん、今シーズン2部でリーグ戦ベンチ入れなかった。
ウーン、どーかな。

ああ
No.1578804
>>1577904
サポーターは選手を応援する所でクレームいれる所じゃないからな

ああ
No.1578803
>>1578784
今はカテゴリー違うから比べるのは烏滸がましいけど来年は絶対負けねえ

ああ
No.1578802
中盤で前向ける選手欲しいな。横浜戦は乾と矢島しか前向かなかったからなあ。まあそんな選手はすぐ海外に行ってしまうんだけど。成岡に期待しよう!

ああ
No.1578801
>>1577896
清水産ボランチの弱点なんよ

ああ
No.1578800
>>1577904
いちいち選手に怒鳴り散らす奴は?
面倒くさ〜い奴ね!

ああ
No.1578799
水戸戦まで仕事頑張ろう

ああ
No.1578798
>>1577935
試合後の西部さんのGoProかなんかにバッチリ映ってるでしょ。
アイスタの野次とかも、選手が言った奴の場所型出来れば、防犯カメラやらスタジアムの監視カメラで特定されてるよ。
振るえてろ〜

ああ
No.1578797
ああ
>>1578732
それはエスパルスのためにはならんのよ

ああ
No.1578796
乾は練習中や挨拶周りの時よく手振ってくれるから嬉しいよね。

ああ
No.1578795
>>1578607
マーチ以外で振るのはやめてね

前へ次へ
↩TOPに戻る