過去ログ倉庫

ああ
No.1579442
>>1579440
今年は
ジョアンパウロとマテウス・ジェズスを取りたいな


BROS
No.1579441
ジェラも蓮川も宇野も是非完全で!
プレーはもちろんベンチ、ベンチ外の振る舞いは蓮川は素晴らしいと思う。

カロリーニョス
No.1579440
比較
サンタナ→タンキ ▲評価上昇中
オセフン→アジズ ○未だ未知数
中山→ブラガ ◎
岸本→松崎 ▲まだ岸本を超えていないか
ホナウド→中村 ◎
よしのり→ジェラ ◎
井林→蓮川 ◎
白崎→宇野 ◎
神谷→矢島 ◎
大久保→沖 ◎

ああ
No.1579439
外国人はCBとボランチが欲しいな。

ああ
No.1579438
>>1579437
アジズもタンキもある程度スペースがある方が活きる
ガチガチに守ってくるJ2より前に出てくるJ1の方が輝くよ
特にアジズは欧州から移籍してきてオフ無しで無理させてないから、来期が本領発揮でしょ
切る訳が無い
タンキもスペースで受けてチェックしてきたDFを弾き飛ばすフィジカルでやってくれるはず

ああ
No.1579437
来季の補強
セットプレーが蹴れる選手、アジズとタンキに替わる外人フォワード、コールリーダー

ああ
No.1579436
>>1579392

どの市長も市民から指示されたくないよw

ああ
No.1579435
男性
>>1579432
ゴメン、通報した、の間違いなんだろうけど、思わず笑ってしまった
通販した、だと買っちゃってるから

ああ
No.1579434
中村の件って噂アカウントの情報でしょ
都合悪い情報だと騒ぐくせにこう言う時は信じるのか

ああ
No.1579433
>>1579426
準備出来てます

ああ
No.1579432
ヤフオクでさ、仕事で行けなくなりましたって何枚もチケット出してる奴いてさ。
通販してやったわ。

ナナフンノススキ
No.1579431
男性 14歳
おんおんおんかちゅあられ
おん、それさ、おんかちゅらららが下がればおん
よくない?おん

ああ
No.1579430
>>1579427全く意味の無いタラレバで草

nnn
No.1579429
>>1579428

2年間J2各チームの興行に協力できて良かったですね。アウェイ観戦に行かれた皆様おつかれさまでした&ありがとうございました。

ああ
No.1579428
なんなんすかこれ

前へ次へ
↩TOPに戻る