過去ログ倉庫

ああ
No.1593136
>>1593120
「昇格」はできると思います。

ああ 
No.1593135
監督候補

長谷川
長谷部
鬼木
小菊
リカルドロドリゲス
ミシャ

ああ
No.1593134
>>1593129
まあ、ミジンコみたいなもんだしな解任論者なんて

ああ
No.1593133
シュート練習やってないんじゃない?
昔シェフチェンコがひたすらバーに当て続けるシュート練習やってたけど
清水の選手もそれやったら?
10回連続バーに当てるまで帰れまテン

ああ
No.1593132
>>1593118
現場で常に解任の議論をしてるなんて、何で知ってるの?もしかして現場の人間?

ああ
No.1593131
男性
>>1593121 誰を見にきてたの? 山原を出さなかったのはそれか!? 移籍阻止!?

ああ
No.1593130
2週間空いても相変わらずの無策で何やってんだろうね。
宇野のキッカーとか正気か?

ああ
No.1593129
>>1593122
ご安心を。
サポーターは分かっています。
秋葉監督解任などと騒ぎたてているのごく少数ですので。
以前から板に張り付いて困っています。

ああ
No.1593128
もちろん監督が結果の責任を負うけど、まあ今日は選手の精度が酷過ぎだろ
勝つべき試合だったわ、そりゃ山形は好調なんだからずっと良い時間帯なわけがないのでそれは普通よ

ああ
No.1593127
北川が最近また点を取り出したのは良かったよ

ああ
No.1593126
>>1593114
槙野?

ああ
No.1593125
>>1593120
シュート練習100本とか
そんなんだろ

ああ
No.1593124
なんでこんなにシュート下手なんだろうね
チャンスが多いと思って淡白になっていやしないか?相手は一本で仕留める気持ちで来ていると言うのに

ああ
No.1593123
あのピッチに舞っていたゴミ袋は山形のロングスロー用タオルを入れてた袋だったんだな。
シンプルに危ない。

新潟より
No.1593122
アルビレックス新潟黎明期、
当時選手だった秋葉さん達は新潟駅前に立ち、
「アルビレックス新潟をよろしくお願いします」
「サッカー見に来てください」
と懸命にチラシを配っていました。
いろんなことを言われ、
辛い思いもたくさんしたことと思います。
でもそれが少しずつお客さんが増えて、
だんだんと強くなって、
アルビレックス新潟は創られていきました。
あの時の秋葉さん達の地道な活動がなければ、
今のアルビレックス新潟はなかったと思います。

そんな経験を乗り越えた秋葉さんは、
サポーターの皆さんは大事にしているはずです。
一緒に闘って下さい。
最後まで、応援して下さい。

遠くから、応援してます。
おじゃましました。

前へ次へ
↩TOPに戻る