ああ 2024/10/20 19:36 iOS17.6.1 No.1593133 シュート練習やってないんじゃない? 昔シェフチェンコがひたすらバーに当て続けるシュート練習やってたけど 清水の選手もそれやったら? 10回連続バーに当てるまで帰れまテン
ああ 2024/10/20 19:33 iOS15.8 No.1593129 >>1593122 ご安心を。 サポーターは分かっています。 秋葉監督解任などと騒ぎたてているのごく少数ですので。 以前から板に張り付いて困っています。
ああ 2024/10/20 19:31 Android No.1593128 もちろん監督が結果の責任を負うけど、まあ今日は選手の精度が酷過ぎだろ 勝つべき試合だったわ、そりゃ山形は好調なんだからずっと良い時間帯なわけがないのでそれは普通よ
ああ 2024/10/20 19:28 iOS18.0.1 No.1593124 なんでこんなにシュート下手なんだろうね チャンスが多いと思って淡白になっていやしないか?相手は一本で仕留める気持ちで来ていると言うのに
新潟より 2024/10/20 19:27 iOS15.8.3 No.1593122 アルビレックス新潟黎明期、 当時選手だった秋葉さん達は新潟駅前に立ち、 「アルビレックス新潟をよろしくお願いします」 「サッカー見に来てください」 と懸命にチラシを配っていました。 いろんなことを言われ、 辛い思いもたくさんしたことと思います。 でもそれが少しずつお客さんが増えて、 だんだんと強くなって、 アルビレックス新潟は創られていきました。 あの時の秋葉さん達の地道な活動がなければ、 今のアルビレックス新潟はなかったと思います。 そんな経験を乗り越えた秋葉さんは、 サポーターの皆さんは大事にしているはずです。 一緒に闘って下さい。 最後まで、応援して下さい。 遠くから、応援してます。 おじゃましました。