過去ログ倉庫

ああ
No.1593106
>>1593089
昇格できず解任じゃ手遅れだから、今こそ現場で議論しなきゃ地獄を見ることになる。水戸戦と山形戦のサッカーじゃ、長崎全勝、清水1分2敗は余裕であり得るよ。秋葉さんを信じれば1勝できるなんて考えは甘すぎる。

ああ
No.1593105
シュート枠に飛ばせれば何の問題もない試合だったことは忘れちゃならんだろ
乾も「何も変わってない」とか言う前に君が決めれば良い話でっせ

ああ
No.1593104
栃木戦、気合いが空回りして勝てないアウェイ戦になりそうな予感・・・・・

前半押せ押せムード

カウンター一発で失点

守備固められてるとこに怒涛の反撃するも、こねくり回してるだけでシュート打てず

そうこうしてるうちにカウンター食らって2点目

後半出場した選手が意地の一発を返すも時既に遅し

ハゲタク
No.1593103
男性 51歳 やりきれない夜
今夜はやりきれない夜なので、17時からのんでいます。今夜はつぶれるまでのみます。明日仕事ですが悔しくて悔しくてやりきれない夜です。

ああ
No.1593102
>>1593101
流石に今日の流れで反省するだろ

ああ
No.1593101
男性
北川の得点で昇格した気になったのかな?

だとしたら、ラスト3試合も苦戦必至。


ああ
No.1593100
昇格して1年で降格とか勘弁してくれよ。
そうなりそうで怖いわ。

キャット◆S9zYBhBwRM
No.1593099
男性 50歳 マジック
昇格マジック1がついたまま
持ち越し
栃木で決めよう

ああ
No.1593098
>>1593082
采配ミスではないだろ
単に決定力がなかっただけじゃない

ああ
No.1593097
どんだけ貼るねん

ああ
No.1593096
バチ当たりの書き込みはなかったかな?
誹謗中傷書き込みとか相手にリスペクトない書き込みが多いと何故か負けるよね
去年からずっと。もしくは降格した年からか
もう伝説から鉄板になってきた。皆さん自重しましょう

ああ
No.1593095
昇格は出来たけど優勝出来なかったって理由で秋葉解任→長谷部新監督就任が理想的

ああ
No.1593094
優勝したら秋葉さん続投で2位抜けだったら新監督で

ああ
No.1593093
男性
>>1593082 采配ミスじゃないって。選手が緩かったのだよ。いうなら監督も緩かったということか。

伊達臣人
No.1593092
最近、全く合わなかった乾とカルリーニョスだが前半は、まだダメかと思ったが、後半は2人で崩して突破できたのが救い。ただ、2人とも枠に飛ばしてくれ、高橋祐治も高い、競り勝つのは良いけど枠に飛ばしてくれ。文句じゃない、期待してるのよ、やってくれると思ってる。

前へ次へ
↩TOPに戻る