過去ログ倉庫

ああ
No.1593668
男性
残り3試合で勝ち点3か
遠いな

ああ
No.1593667
次節は長崎が1時間早いスタートだからもし長崎が引き分け以下なら栃木戦の後半から見るわ

ああ
No.1593666
男性
久しぶりにホームで負けて味わうこの敗北感なんとも言えない。一晩経っても気持ちが切り替えられないよ

ああ
No.1593665
男性
>>1593638
それわたしも思いました。去年の町田戦とかの方が一体感あってもっと圧倒してた気がします。

ああ
No.1593664
よーし、プレーオフで山形にリベンジしてやりましょう!

ああ
No.1593663
>>1593651
全然「だけ」じゃない。その「だけ」が達成できないのが今のエスパルスの力なんだよ。
毎年、俺たちがどんな思いをさせられてるか振り返ってごらん?1勝もできず、長崎は勝ち続けて最終節までもつれ込むよ。

ああ
No.1593662
がんばっていきまっしょい

ああ
No.1593661
>>1593585
去年から事故だらけで免許返納させるレベル

ああ
No.1593660
>>1593646
でもね、ここで秋葉解任したら選手達はついてこないと思うんだよな

ああ
No.1593659
アウェーで決める!

ああ
No.1593658
ずっと底ってことはないから
やってることは間違ってないよ

ああ
No.1593657
ここからは
勝つ事に
凡事徹底‼️

ああ
No.1593656
こういう上手く行かない時って地味なルーティンを地道に回していくしかないんだよね

ああ
No.1593655
二列目からの飛び出しってあんまないよな

ああ
No.1593654
>>1593650
やっぱり高橋にもっとしっかりしてもらいたい

前へ次へ
↩TOPに戻る