過去ログ倉庫

ああ
No.1602301
立田!中山!俺たちは味方や!!

ああ
No.1602300
名古屋板で中山批判されてる

ああ
No.1602299
国立でアディショナルタイムにPKとか見てられない

ああ
No.1602298
中山のポジションおかしいだろ。
どこで使ってんねん。

ああ
No.1602297
コチョコチョのかちーーー

ああ 
No.1602296
外しそうな助走だったな

ああ
No.1602295
中山w

ああ
No.1602294
小見!!!!!

ああ
No.1602293
寄せるだけで良かったのに、ファールしちゃうんだよなあ

ああ
No.1602292
やらかしたカツもだけど、カツを守りきる状況でウイングバックに使ってるのも健太でThis is spulse!!

ああ
No.1602291
ひぃぃぃぃ

ああ
No.1602290
これは蹴りたくないw

ああ
No.1602289
なきゃーま戻ってくるかい?

ああ
No.1602288
どんな結末かよ

ああ
No.1602287
>>1602270
ケンタさんはPKでナビスコ優勝

前へ次へ
↩TOPに戻る