過去ログ倉庫

ああ
No.1606174
左サイドバック、ボランチ、乾の代わりのトップ下は間違いなく補強ポイント。
あとは、いまの主力の動向次第では、かなり変わる可能性はあるな。

ああ
No.1606173
>>1606166
昨年終盤のホナウドめちゃくちゃ良かった印象なんだけど

ああ
No.1606172
>>1606169
判らんが多分ね。

ああ
No.1606171
権田は、来年残るのかな?
昇格させて、あっさり移籍とかないよね?
大前みたいなケースあったから、考えちゃうよね。

ああ
No.1606170
守備的ポジションの助っ人外国人はDMF·SB·CBの区別なく1人は欲しい。日本人の人材を集めた後に足りないポジションに補強するのが理想だが、あまり調査が遅れると不利になるのは常。編成部は早めに国内補強のポジションごとの獲得見込み人数を(もちろん内部のみで構わないから)提示して欲しい。弱点化していた守備偏重ボランチの宇野をレンタルで獲得したり、肉体及び精神的疲労が多重に溜まった状態だったが来期チームの核となり得る逸材アジズヤクブを確保して来たが、反町GMは大熊前GMより獲得スピードの部分で少し見劣りするので、全体の補強がスムーズに運べるよう、手配して貰いたい。

ああ
No.1606169
アジズってこのままシーズン終了?

ああ
No.1606168
大久保梅田永井と長らくこじ開けれなかった権田の不動の正GKポジション、ここに来て沖が結果出して全力で揺るがしに行ってるのは正直とても頼もしい
2人で競合して高め合うってのはGK陣の将来考えると絶対的に大切な事だろうからね

ああ
No.1606167
>>1606144
ほんとそれな。

ああ
No.1606166
ホナウドとかあんなリスキーな選手J1で危なすぎる

ああ
No.1606165
ホナウドは勘弁
どれだけ勝ち点を失ったか

ああ
No.1606164
宇野は残るかは、町田次第だから、もし残らなかったら、ユーリララとかホナウドみたいなタイプのボランチを補強だね。

ああ
No.1606163
矢島とアジズのコンビにはまだまだ可能性があると思ってるので最終節で久々に見たいなって気持ちはある

ああ
No.1606162
最終戦もきっちり勝って終わりましょう。

ああ
No.1606161
>>1606153
どうなるか判らない、どころか、年俸が払えない可能性が浮上してるよね、緑は。

ああ
No.1606160
男性
>>1606126
タンキ普通にj1なら無双すると思うが
j1は2枚当てとか挟み込みとかやらんし、空中戦でタンキに勝てんよ
そもそもタンキの本当の武器はポストじゃなくてぺナ内でのヘディング勝負なのだから
クロスで合わせさせるべきだろ
ポルトガル1部でもヘディングで無双してた選手

ここの外国人待望論って結局個々の武器+万能型だけど
そんなやつおらんよ

前へ次へ
↩TOPに戻る