過去ログ倉庫

ああ
No.1606114
今のままじゃあ守備はダメだから?、
来季J1では、とにかく鉄壁のディフェンスを作り上げてほしい!!
もちろん、いい攻撃も見たい!!。

ああ
No.1606113
>>1606111
"J1から"補強しないとね。

カロリーニョス
No.1606112
>>1606082
レンタル選手が全員戻り、原、山原が海外挑戦する可能性もある。全く別チームになってしまう。

ああ
No.1606111
男性
>>1606103
ちょっと楽観的すぎかと

ああ
No.1606110
男性
j2で星つけるのはさすがにカッコ悪いすぎないか

ああ
No.1606109
>>1606099
あちこち大変だね〜。
浦○サポになったり、磐○に書き込んだり。
忙しいね。

ああ
No.1606108
男性
j2優勝なんて、二度と降格しないと誓うなら
もうチャンス自体あるわけないんだから
☆つければいいじゃん
そういうとこよな
余裕がない

ああ
No.1606107
>>1605972
清水は付けない

ああ
No.1606106
男性
j1残留失敗の2022年も個人能力が通用しなかったという印象はない
チームとして兎に角ミスが多くて空回りってのがパターンかと思う
ミスが多いと主導権が簡単に相手チームに移ってしまう

ああ
No.1606105
>>1606104それどこで言ってた?

ああ
No.1606104
改めて移籍時のコメントとか記事読むとシラはもう戻って来なさそうだなぁ
「苦しみながらチャンスものにしてゴール決めたけど序列は変わりそうになかった」とすら言ってたし、戻ってきた所で使って貰える保証も無いだろうし仕方ないか・・・

ああ
No.1606103
レンタル組を除いて(レンタル延長か完全を補強と考えると)

J1チーム相手で通用した経験のある選手
乾、権田、カルリーニョス、北川、山原、西澤、原、吉田、沖、矢島、高橋、アジズ(ACL)

J1チームで戦えそうな武器のある選手
タンキ(ヘディング)、西原(ドリブル)、北爪(スピード)、成岡(テクニック)

若手と怪我あけ加藤

戦えそうな気がしてきた、ボランチとセンターバックの補強が鍵だな。強度の強いボランチを

ああ
No.1606102
レンタル組買い取れるといいね〜

ああ
No.1606101
宇野山形戦から調子悪いように見える

ああ
No.1606100
締めの拍手
タンタタタンタン タンタンというあのリズムで締める拍手はどんな意味があるんだろう

前へ次へ
↩TOPに戻る