過去ログ倉庫

ああ
No.1607399
男性
>>1607384
その勝ち点40を今期の目標にするズビロ岩田

ああ
No.1607398
男性
>>1607397
俺は心の中でだけ思ってるけどね

ああ
No.1607397
>>1607352
降格しろって
みんな言わないだけ
優しいと思うよ

ああ
No.1607396
今の磐田なら清水はもちろん藤枝の方が強いと思う。

ああ
No.1607395
小竹よ18の髪型じゃないだろ
西原小竹のW神童楽しみ

ああ
No.1607394
>>1607336
藤枝の応援ならするよ。
磐田はもう無理でしょあんだけ助っ人ガチャ外したら。

ああ
No.1607393
男性
>>1607324
いやです

ああ
No.1607392
>>1607352
負けたらビールうまいから応援はまかせますw

ああ
No.1607391
男性
>>1607352
じゃあ君はJリーグ全60クラブすべて応援するのかな?
応援するかしないかは自由だけど、まさか応援しないなんて言わないよね?
回答を待ってます

ああ 
No.1607390
小竹の見た目はワールド級
期待が大きい分プレッシャーに負けるなよ

ああ
No.1607389
>>1607352
応援する訳ねーだろが笑

ああ
No.1607388
>>1607352

嫌いなのに何で応援しなきゃならないのかw

ああ
No.1607387
>>1607386
寝言に返事してはいけませんぞ

ああ
No.1607386
>>1607320
いつもの。

ちなそんなソースはない。

ああ
No.1607385
勝ち点くれるチームには残って欲しいし、落ちるならどうぞって感じ。

前へ次へ
↩TOPに戻る