過去ログ倉庫

ああ
No.1615711
次はみなスポで秋葉監督か

ああ
No.1615710
男性
なんかちょいちょい松原戻ってこいとか言ってる人居るけど考えたくも無い

ああ
No.1615709
いやいや 終盤がんばっちゃっても負ける 磐田はすごいよ(笑)
ジャーメインは個人残留だろ〜な

ああ
No.1615708
>>1615697
高いんじゃないの

ああ
No.1615707
試合見て今のメンツじゃ不安になった
反町さん補強頼むよー

ああ
No.1615706
ジャーメインなんかいらなすぎて笑う

ああ
No.1615705
>>1615681
純粋にエレベーターのことやろ

ああ
No.1615704
最高のおつまみだな。

ああ
No.1615703
いよいよ待ちに待ったズビロさんの降格決定かあw

ああ 
No.1615702
磐田ゴール裏の雰囲気見ながらビールにしようかな

ああ
No.1615701
ストロングゼロでも飲むかー

ああ
No.1615700
>>1615674 何をそんなに鼻息荒くしてるだか 笑
うざい、嫌いならスルーすれば良いだけ。別に規約違反はしてないぞ。

ああ
No.1615699
ジュビ太郎のおかげで今日も飯がうまい笑

とし
No.1615698
男性
来年はルヴァンカップで静岡ダービー

ああ
No.1615697
取るべきはジャーメインじゃなくてアンロペ。なぜマリノスは手放すのか分からないけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る