過去ログ倉庫

ああ
No.1615696
>>1615689
中島かな
乾とポジション争いできる

ああ
No.1615695
じぇじぇじぇのリズムが聞こえるかい?
はい、じぇじぇじぇ〜じぇじぇじぇ〜じぇじぇじぇ〜じぇ〜

ああ
No.1615694
>>1615689
矢村一択

ああ
No.1615693
>>1615690
順当だろ去年もうちに勝ってないし

ああ
No.1615692
磐田はスコアだけ接戦を演出する天才

おー
No.1615691
そっとしてしてあげようね・・・

ああ
No.1615690
あの磐田さんがボコボコにされるとは…

ああ
No.1615687
この大事な時期に3点取って勝ち点0
しかも2試合連続って悲惨だな

ああ
No.1615686
>>1615669
興味ないの
浦和との試合のほうが燃えるし

ああ
No.1615683
>>1615673
ダメ🙅

ああ
No.1615682
磐田サイド持ち上がりからの得点力は中々すごい
なお守備がザルすぎて勝てない模様

ああ
No.1615679
降格するクラブあるある
最後に凄い粘りを発揮して惜敗するしてサポーターから『最初からそれやれよ』と言われる。

ああ
No.1615678
>>1615604
ジュビロの緩守備だから4点もとれてて、まともに攻撃もつくれてなかった相手に3失点もしてるのに?

ああ
No.1615677
水色は落ちる典型例だな。

ああ
No.1615675
松原は責任をとって来年も磐田にいるべき

前へ次へ
↩TOPに戻る