過去ログ倉庫

ああ
No.1619959
磐田勝っても得失点差が厳しくない?

ああ
No.1619958
磐田勝っても残留きつくね
新潟が3失点ぐらいせんと

あかさ
No.1619957
引き分けじゃぁダメじゃん

ああ
No.1619956
暇だから最終節まで楽しませて欲しい

ああ
No.1619955
>>1619953
そうありたいもんだな

ああ
No.1619953
>>1619950
なってないから笑えるよ

ああ
No.1619952
磐田
がんばれ

ああ
No.1619951
なにしてんの

ああ
No.1619950
来年同じ状況になってそうだから笑えない

ああ
No.1619949
磐田同点面白くなってきた

ああ
No.1619948
>>1619935FC東京つよいね🤣🤣

ああ
No.1619947
>>1619941 そんなんでイライラすんなって

ああ
No.1619946
>>1619945下見るより上見よう

ああ
No.1619945
勝ち点の事考えたら、磐田には残ってくれた方が良い

ああ
No.1619944
男性
>>1619942
民度はどこも低いし、ただ良いサポーターもいる
そんなんでがっかりしてどうするの

前へ次へ
↩TOPに戻る