過去ログ倉庫

ああ
No.1619926
>>1619920
耐え難きを耐え、忍び難きを忍び…、まさに水色さんにぴったりの状況だ。

ああ
No.1619925
男性
みなスポ、キックオフ、来週のスポパラが楽しみ😊

ああ
No.1619924
磐田、こんな大事な試合なのに13,000人しか入らないのか、、。

ああ
No.1619923
>>1619913
まぁ普通に有名な曲だしね。
ひょっとしたら北川の方が後かもしれんし。

ああ
No.1619922
>>1619906
柏に言わなきゃ!

ああ
No.1619921
>>1619917
お、おう...

ああ
No.1619920
男性
ヤマハスタジアムに玉音放送流れ出しているのか

ああ
No.1619919
>>1619913
いわきfcがよくやってるし。
他にも探せばいくつかあるんじゃない?

ああ
No.1619918
>>1619908
逆光だから見にくいんだよ。メインスタンドとバックスタンドを逆にすれば問題解決なのに。

ああ
No.1619917
何か神戸にも勝てそうだな

ああ
No.1619916
>>1619915
要らなくね

ああ
No.1619915
よし、これでジャメにオファー出来る。

ああ
No.1619914
>>1619913真似されるだけいいチャントってことだね

ああ
No.1619913
北川の、チャント、、、
FC東京やってる、、

お茶どころ
No.1619912
イワタオワタ
サポロオワタ

前へ次へ
↩TOPに戻る