過去ログ倉庫

ああ
No.1626709
北川が誰もが欲しがる最強FWになることはないかもしれないけど、
北川レベルの選手を探すのは簡単ではないくらい、良い選手であるのも事実だと思う。
何より生え抜きってのは、絶対にプラス要素。
生え抜きだからこだわるわけではなく、北川以上の選手を獲得するのは難しいこと。裏を返せば、北川はエスパルスを強くさせるのに十分以上の適任者だということ。

ああ
No.1626708
山原以外でスタメン確定はいないやろ、日本人は
北川と乾も補強次第で分からんよ
それなのに原が右SB固定は清水に失礼すぎ

ああ
No.1626707
>>1626695
ヴェルディ激伸びだな
やっぱJ1だわさ

ああ
No.1626706
>>1626678
清水なら右手SB固定だよ。てのは、たしかに軽率だったな

ああ
No.1626705
>>1626701
かつて他チームのキャプテンを引き抜いてディフェンスリーダーとして期待したこともあったけどな。

ああ
No.1626704
>>1626701
ここ最近は毎年1人は引き抜いてるからね
12月20日以降に出てくるイメージ
今年はもっと早いかも

ああ
No.1626703
>>1626679
藤枝サポか?
どう言う理論?本気でそう思ってるの?
ハーフだろうが、外国人だろうが関係ないからな。なんでそう言う考えになるのか分からん。

ああ
No.1626702
>>1626678グレモルのこと?

通報したらイエローマン 
No.1626701
たまにはエスパルスも他チームの主力選手を獲得か?みたいな移籍情報を聞きたい

ああ
No.1626700
原輝樹の穴は仙台の真瀬で埋めたい

ああ
No.1626699
>>1626697
他の男に女取られたみたいな

ああ
No.1626698
>>1626670
ゴリは更新して来季はJ2チームにレンタルではないだろうか

ああ
No.1626697
>>1626671
戦力的に痛い流出は他の選手にも言えるかもしれないけど、
山原が移籍したら精神的にめっちゃ痛いです。

ああ
No.1626696
オラついてるとかじゃなく、チームの軸になってほしいという意味では、同じFW同じ年代ユースの頃からしのぎを削りあってきた2人に重なる点はあるだろう。

ああ
No.1626695
アイスタのキャパ考えたら、これが精一杯だな

前へ次へ
↩TOPに戻る