過去ログ倉庫

あま
No.1626679
藤枝さんはハーフの選手を獲ったね。外国人助っ人に大金を注ぎ込むより出場機会を求めてる彼らの方が安く済むね。純国産よりも将来性があるし(清水はジェラ以外は外れが多かったけど)。槙野さんがジェラに早くハンコ押しなよって言ってくれてたから完全か延長で残ってくれると思うよ❗

ああ 
No.1626678
モルのXのポスト不快だわ

オジサン
No.1626677
航也には鹿のUMAみたいになって欲しいんだよ俺は!


剣桃太郎
No.1626676
航也が代表呼ばれてた時のプレーしか知らない、ドウグラス抜きだと厳しいと言っていた人たちを、こんな事まで出来るのかとビックリさせてやろうぜ。

ああ 
No.1626675
来年ジェラと原と蓮川は清水で闘ってくれるよ

剣桃太郎
No.1626674
キャプテンでありエースの航也が更新しましたね。航也がセレッソなんて書き込みが、ここであったが、噂を信じちゃいけないよって事だね。特に怪しいヤツに振り回されハラハラしたら損、疲れるだけ。

ああ
No.1626673
エルゴラベストイレブン

ああ
No.1626672
男性
>>1626665 MVPは航也でしょう

ああ
No.1626671
男性
>>1626654 1番抜かれそうなのは山原だなぁ汗
お願いだから残ってくれー!!!

ああ
No.1626670
ゴリ更新きてー

ああ
No.1626669
>>1626667
一応、伝えたい事は分かるけど、交代枠は5人 ベンチ入りメンバーは9人まで。
 登録メンバーが20人

ああ
No.1626668
>>1626667
交代枠は5ね
7から9になるのはベンチ入りの人数

ああ
No.1626667
交代枠7から9に増えると
両SBに交代要員として使うよね

サイドバック取り合いになるなぁ

ああ
No.1626666
今日更新もう1人くらいあるかな?

ああ
No.1626665
原MVPで移籍あるかもな

前へ次へ
↩TOPに戻る