過去ログ倉庫

ああ
No.1628283
>>1628276
活躍してる人しか印象に残らないからそう思ってるだけだよね多分。

コハニョン
No.1628282
男性 586歳
>>1628279 そう見えたならそれは悪いけど、意見としてね。わかってほしいだけ。

ああ 
No.1628281
監物来年もずっと別メニューなのかな

コハニョン
No.1628280
男性 586歳
新加入だれかなー

Shurimocca
No.1628279
>>1628273
「強要しない」って後付けで書いてるだけで
ひとつひとつの書き込み見てると、強要しとるんよ。

ああ
No.1628278
>>1628274
ゴリスベりしてんぞ。笑

ああ 
No.1628277
>>1628274なぜアメリカ式?w

ああ
No.1628276
>>1628220

そう?
なんめいか居るけど、活躍してない人の方が圧倒的に多いと思う

匿名ジャクソン
No.1628275
男性 586歳
一体感持ってやっていこう。

ああ
No.1628274
>>1628256
誰がクックドゥードゥルドゥーだ!!

匿名ジャクソン
No.1628273
男性 586歳
>>1628270 だから強要しないいうとるやんけ。

ああ
No.1628272
>>1628268
座ってる人を地蔵呼ばわりしてる奴に協力もないだろ。

匿名ジャクソン
No.1628271
男性 586歳
とにかく選手の力になりたい!J1だし今年みたく甘くないのはわかってる。だから今年以上に応援を頑張りたい📣

Shurimocca
No.1628270
>>1628259

分からん。そんなこといちいち強制するな。
強制したけりゃ1人でスタジアム造って、
ゴール裏に椅子を置かなければいい。

ああ 
No.1628269
旗をもっと増やしたいな

前へ次へ
↩TOPに戻る