過去ログ倉庫

ああ
No.1628253
新加入のリリースはまだかい〜
誰がくるのかワクワクが止まらんよ。

ああ
No.1628252
監物も阿部ちゃんも来シーズンはやってくれるよ
どれだけ辛くても信じてるからな

ああ
No.1628251
栗原イブラヒムジュニアって2年連続トライアウト受けてんだな

ああ 
No.1628250
>>1628244安いからこそ飛び跳ねるべき

ああ
No.1628249
男性
そもそも大学の監督が1年,2年しか猶予与えないところに選手送り出すのは渋るし、勧めない。
最初から1年契約の選手はJ2下位の経営規模でも近年稀。
高卒組は2年目の途中で新契約で延長して、実質4,5年契約になってる選手も多い。

匿名ジャクソン
No.1628248
男性 586歳
>>1628244 確かに安いですねー。でも本当に思うんすよ。どうにかして応援席から地蔵を減らしたいって。でも、得点後とかは映像見ると結構飛び跳ねてていいんすよね。90分どんな時もできるようにできたら良いと思いますよね!

ああ
No.1628247
監物だの阿部だの飼ってる場合かて

ああ 
No.1628246
>>1628088岡山で正守護神だったよ、、

匿名ジャクソン
No.1628245
男性 586歳
ジェラは本当に残ってほしい。J1で戦うには絶対に必要な存在。反町さん頼みます。

ああ
No.1628244
>>1628243
安いからでは

ああ
No.1628243
>>1628237
最近地蔵増えたよねー。
なんでわざわざゴール裏選ぶんだよ。
DAZNで見てても現地行ってもすごい思うそれは。

匿名ジャクソン
No.1628242
男性 586歳
明日はレンタル組の誰かの完全移籍がくるといいなー

ああ
No.1628241
選手なんてとにかく試合出てナンボだからね、経験値も実績も突然ポンと湧いてでるもんじゃない
不安はあるかもしれんがそれ以上に成長の余地も十二分にあるから正直そこまで心配はしてないよ

ああ
No.1628240
私たち株式会社テクノミックスメンテも、エスパルスが持つ熱意と情熱を胸に、地域社会に貢献する取り組みをさらに強化してまいります。そして、エスパルスの勝利を共に祝い、喜びを分かち合う瞬間を多くの人々と共有できることを楽しみにしています。
これからのシーズン、エスパルスが新たな歴史を刻むための一歩を、皆さまと共に踏み出せることを誇りに思います。私たちも全力でエスパルスを応援し、共に感動を生み出すために努力してまいります。
これからも一丸となって、エスパルスのさらなる飛躍を共に追い求めていきましょう。どうぞよろしくお願い申し上げます。

新規スポンサーさん、ありがとう😭

匿名ジャクソン
No.1628239
男性 586歳
飛田給

前へ次へ
↩TOPに戻る