匿名ジャクソン 2024/12/13 13:02 iPad No.1628219 男性 586歳 んーって感じ。郡司くんみたいな若手が多ければいいな、 いつまでもぶら下がってるようじゃ困るんよね。若手がんばれ!
ああ 2024/12/13 13:00 Android No.1628215 >>1628200 エリックは一年目に町田レンタルで翌年復帰シーズン終了後満了なので、2年契約だと思います。 おおよそ高卒で2年契約した後、もう一年見守ると言う恩恵が含まれています。3年目の年で、芽が出てなければ終わりですね。
ああ 2024/12/13 12:58 iOS17.5.1 No.1628213 契約更新1つで上位に行く気がないとか 試合に出てないやつ更新するなとか 上位にいるチームは全選手が満遍なく試合に出てんのかって話 しかも1年目、2年目の選手に対して。 プロ目指してる高校生大学生だとしてそんなチーム行きたいか?
ムスカ 2024/12/13 12:56 iOS16.6.1 No.1628211 >>1628199 ちょっと残念なエスパサポがアイスタにも居たんですよね。 溜め息連発したり、汚い暴言吐いたり。 そういう人達の理屈では『情けない試合してるんだから当たり前だ』らしいのですけど、 真に情けないのは果たして誰なのかと心底思いますね。 今年はアイスタでたくさん勝利できましたから、かなり良い雰囲気が醸成できましたけど、仮に悪い時であってもこの雰囲気を保つ事こそが、サポの役割だと思いますね。 あとは、この掲示板も大概ずっと変な書き込みが耐えませんけど、エスパサポ以外が混ざってるだけだと思いますね。 21シーズンや22シーズンオフにかなり派手な補強劇を演じてから、コテハンがほぼ居なくなっちゃったし、 エスパ嫌いだろコノヒトと思う書き込みが増えた印象です。
ああ 2024/12/13 12:55 Android No.1628210 今のところサプライズ的な契約更新じゃないな。どの選手も「そりゃあね!」って感じだし。 「おお!この選手残ってくれたか!」とか「この選手来てくれるのか!!」が欲しいよ