過去ログ倉庫

ああ
No.1628208
12時の更新で荒れるの想定して今日はもう一発来ると見た

矢島来るぜ

ああ
No.1628207
>>1628196
キャラがゴトビ時代に
2012年活躍して
失点少なくてナビスコ決勝まで行った立役者だったけどな。

ああ
No.1628206
>>1628190 複数年契約を結んでたら1年で契約を切るのは余程の事情か双方合意が成立しないと無理ですよ。

ああ
No.1628205
監物、阿部、郡司、沖、梅田、みんな勝負の年になるだろう
頑張れ

ああ
No.1628204
契約更新した若手選手がここの掲示板見たら泣くぞ

ああ 
No.1628203
>>1628158
浦和みたいに天皇杯出れなくなったりペナルティ受けるの嫌だもん笑

ああ
No.1628202
>>1628196
ミスは人間誰しもあります
ミスの数が少ない選手が良い選手でもなければ愛される選手でもない

違うのところにキャラの魅力があるから今もこれだけ愛されてるんじゃないかな

ああ
No.1628201
>>1628190 そうなんですね。勉強になります。
ありがとうございます。

おいちゃん
No.1628200
3年契約というけどエリックは双方合意だっけ?
1年でいなくなったよな?

Shurimocca
No.1628199
>>1628193
マジでこの部分が同じエスパルスサポーターとして心底情けないわ。
なんで来期も一緒に戦うことが決まった選手に石をぶつけるような事が出来るのか。

ああ
No.1628198
個人的には外国人選手達が気になるなー

ああ
No.1628197
>>1628179
高卒後、3年が一つの目安とされている中、大卒も同じと言う訳にもいかないでしょ。ポジション、様々なタイミングがあるから一概に言えないけど、大卒なら、チームに残すかの判断は2年位かなと思います。

ああ
No.1628196
>>1628195ヨンアピンってなんか美化されてるけど普通にミスしまくってたけどな、退団した選手って何でこう美化されがちなんやろ

ああ  
No.1628195
やっぱり外国人補強に期待しよう
スペシャルな選手は無理でも
ヨンアピンくらいに安定して活躍してくれる外国人を3,4人獲得してくれたら十分いけるよ

ああ
No.1628194
静学→川崎のルーキーは活躍してるのにうちは怪我ばかりでカップ戦にすら出場してねぇもん。笑
期待できるルーキーは西原君くらい??

前へ次へ
↩TOPに戻る