過去ログ倉庫

ああ
No.1629317
>>1629298
ないです

ああ
No.1629316
>>1629314
なんか縁起悪いからいらぬ

ああ
No.1629315
>>1629308 批判ばっかしてる投稿を咎めたら直ぐに水色サポとか言われるけど小学生の時から生粋の清水サポなんだけどね。そういう人らは他サポと決め付ける事でしか逃げ道がないんだよ。
気に入らないとすぐに他サポって言うけど、お前よりよっぽどチームを応援してるよって 笑

ああ  
No.1629314
ジャーメインとかどうかな?
CFじゃなくて左利きのサイドアタッカーとして
カピシャーバとポジション争いさせたい選手なんだが

ああ
No.1629313
>>1629306
いや、ぽっくんだよ

ああ
No.1629312
>>1629310
そんなことありましたっけ?
比較的今年は荒れなかった気がする。

ああ
No.1629311
>>1629293 そんなに気になるなら現調行ってくればいいよ。工事看板あれば工期とか記載あるんじゃないかな。近くって言っても着手するまで1週間とかじゃないからな。色んな安全対策、申請、業者の手配等諸々の準備があるよ。

ああ
No.1629310
>>1629249
今年はどこかのクズのせいで試合後嫌な思いしたよ。
選手もサポも。

ああ 
No.1629309
名前の呼び方なんて人それぞれだろ。
バカにした言い方とか本人が嫌がってる呼び方はダメだけど。

ああ
No.1629308
>>1629282色んな人いるんだしさ、ちょっと間違えたり勘違い発言しただけでそーやって他サポ言うのほんとやめた方がいいよ!

ああ
No.1629307
俺の推しの大久保択生。みんなタクオって呼ぶけど大久保さんって呼んでるサポが三保にいました。でもタクオはその人を他サポとは思わないと思います。

ああ
No.1629306
>>1629304 いやいや流石に俺でしょ

ああ
No.1629305
当時、ヨンアピンがキャラって呼んでって言っててユニネームもキャラだったけど、なんか嫌でオリジナルネームでヨンアピンをあえて作ったけど、それと住吉問題似てるかな?

ああ
No.1629304
>>1629303
多分俺だと思う。

ああ
No.1629303
>>1629293 僕に聞いてます?

前へ次へ
↩TOPに戻る