過去ログ倉庫

ああ
No.1630586
今日の更新予定予想
西澤、宮本

ああ
No.1630585
宇野が完全移籍で残ったら叫ぶ

バッジョ
No.1630584
鈴木こそユース出身者で一番活躍してる選手だし清水じゃないんかい。

キャット◆6yAXWIKk4U 
No.1630583
男性 50歳 美しく
今はわたしは
皆さんの声を背に
例のものを美しく
踊る練習して
待つしかありません

原選手も残ってくれるはず
何故なら銀の皿を掲げたのだから

ああ
No.1630582
>>1630581
キャットだ。
なにしに来たの?
来ないって言わなかった?

キャット◆6yAXWIKk4U 
No.1630581
男性 50歳 大熊さん
大熊さんは権田や乾
つれてきた
反町さんにはそこまで
期待はしていない
やはり内藤さんが
権田を切ってしまったことで
選手達に不信感を持たせてないのかな?
反町さんを信じよう

ああ
No.1630580
>>1630576
既にうるさいです

オジサン
No.1630579
>>1630573
そうだよね。ロングスローだってタンキとセフンのターゲットマンの去就次第だし、我軍はほぼ毎年ユースから優秀な人材を引き上げているし来シーズンからベンチ枠も増えるからHGルールは更に考える必要はないね。

ああ
No.1630578
レンタルで獲得した選手以外は契約が残っているのか、それとも今季で切れるのかさえわかっていない。

ああ 
No.1630577
>>1630512
くらわねぇよ磐田サポさん!
現状はレンタル組の残留がある意味補強。

オジサン
No.1630576
>>1630571
五月蝿い事言わないから早く主力の更新とレンタル組の去就を教えてくれ!!!
クリスマスまでプレゼント待てないんだよっ!!!

ちなみに私は五月蝿い事言ってないし、譲歩なんて上から目線でもございません。

ああ
No.1630575
今日は高木践と予想。

あま
No.1630574
今日はジェラでしょ。

ああ
No.1630573
>>1630569
現時点の新加入・契約更新でHG足りてるし、ロングスローもアイスタじゃ二見くらい飛ばせないとそれほど武器にならないのでは?

カピ
No.1630572
今日はカピシャーバかな

前へ次へ
↩TOPに戻る