過去ログ倉庫

ああ
No.1630571
>>1630565
「譲歩するから早く出せ」ってか?笑

ああ
No.1630570
>>1630567
新保もサイズがね。。。

オジサン
No.1630569
>>1630567
HG、ロングスローが大きいんじゃない?

ああ
No.1630568
稼働率やモチベーション加味するとカルがJ1でやれるか不安はある。好きだけどね

aa
No.1630567
神保は分かるけど鈴木そこまで羨ましいかね。

ああ
No.1630566
今日は宮本と高木と予想。

オジサン
No.1630565
今日の更新が怜音、矢島、乾、カルリーニョスだったら皆静かに待てると思うんですよ。

ああ
No.1630564
>>1630554
俺もある程度決まってるから表に出てこないだけだと思うんだよなあ

織田信長
No.1630563
男性 50歳 トニーニョ飛行機ポーズ

ウェルカムサンバ

交渉は駆け引きだ

ウェルカムサンバ

ランチも、サンバのリズムで、熱くお洒落に彩りましょう

さあ、行こう

ああ
No.1630562
横浜FCのが補強着実に進めてるな。

ああ
No.1630561
ネガティブは甘え
心強くあれ

by オズワルドアルディレス(嘘)

ああ
No.1630560
>>1630551
これから抜けるのかもしれないからまだわからんけど、フリエは得点力が問題だから順調とも言えないんじゃないか。J2でも2桁取れる選手いないからね。

ああ
No.1630559
>>1630532
とられたとか言うけど、そもそも取ろうとしてる情報がないなら関係ない話。

ああ
No.1630558
男性
訂正します(>_<)

さて、今日は誰が契約更新するのやら?
補強獲得リリースが来るのやら?

ピンポイント補強や、レンタル加入中の選手達の契約更新情報どうなるのかな?不安でしか無い。
ここは、反町さんの頑張りを見たい。🦾🦾🦾

ああ
No.1630557
男性
さて、今日は誰が3年契約更新するのやら?
補強獲得リリースが来るのやら?

ピンポイント補強や、レンタル加入中の選手達の契約更新情報どうなるのかな?不安でしか無い。
ここは、反町さんの頑張りを見たい。🦾🦾🦾

前へ次へ
↩TOPに戻る