過去ログ倉庫

ああ
No.1631243
千葉かんた藤枝

ああ
No.1631242
男性
>>1631216

町田は今でこそ中山、相馬という現役日本代表クラスを抱えてるけど、シーズン開始時の有力選手は昌子と谷、エリキ、デューク、あとは柴戸と安井がJ1で活躍してた選手ってところがだったと思う。

それに対して清水は乾、航也が元A代表、沖、原も年代別代表クラス、そのほか矢島、山原の実力者、カルリ、ブラガという強力外国人。

数名は抜けるかも知れないが、全然見劣りしないと思う。

抜けた穴をしっかり埋めればJ1で戦えない戦力じゃない。
あとはどう戦うかなので、秋葉さん次第だし、町田が上位に行ったのは黒田さんの手腕の部分も大きいと思う。

ああ 
No.1631241
豊と予想

ああ
No.1631240
くるぞ!!

ああ
No.1631239
>>1631224
ベストイレブンもう発表してたよ

オジサン
No.1631238
18日だから加藤と更新!!!
ファイナルアンサー!!!

ああ
No.1631237
男性
あと4分で午後12時です。
補強リリース、更新リリース無さそうですね

ああ
No.1631236
男性
>>1631218

ある書き込みに対する意見だからそこを読まずに的にするのは止めてくれないかな

ああ
No.1631235
>>1631234
早速1人釣れました。笑

ああ 
No.1631234
>>1631232
いや、そういうのやめなよ。
まず他サポが煽るみたいな前提で他サポにも失礼だし。

ああ 
No.1631233
>>1631224
そうか、アウォーズにあわせてるかもね。

ああ
No.1631232
>>1631180
この書き込みにいいねが4。
少なくともこの板にあと4人は他サポが紛れてるってことだね。

ああ
No.1631231
>>1631229
育成メインで考えているというエビデンス/ソースはありません
妙な邪推はせず来年の新体制発表会で必ず反町さんからも報告がある筈なので待ちましょう(そこでハッキリします)

ああ
No.1631230
12時に矢島カモン

ああ
No.1631229
>>1631221
落ちない程度に、育成メインで考えてると思います。
既に反さんはユース、Jr以外にも、スクールのコーチにまで訓示をしているので、育成色が濃くなってくと思われます。
現状は優勝とか上位は考えてないと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る