過去ログ倉庫

ああ
No.1631213
>>1631212
ウチは2期J2に居ざるを得なかったので、そんなこと言い出したらキリがありません
厳しすぎるかどうかは来期分かることだし、まだ来期の体制が分からない状況なのに、今今から「厳しすぎるぅ〜」とかネガティブキャンペーンだなぁと思います

ああ
No.1631212
男性
>>1631188

改めて今期のチームメンバー見たけどj2降格したときのメンバーにいまいち実力のハッキリしないタンキにアジズ、j1チームで出番に恵まれなかったレンタル組j2でそこそこ戦えた選手、全く戦力にならなかった選手で編成されてるけどこの戦力でj1厳し過ぎない?

ああ
No.1631211
>>1631208
イエロー貰った理由を自覚してないのは致命的、だいたい理由はあるはずでしょうけどね
イエロー持ちの投稿は煽りが多いなとは思うものジッサイ

ああ
No.1631210
>>1631206 ごめん

ああ
No.1631209
>>1631201
部長がいるから1枚はあるとして、攻撃面で期待の出来るSBの控えも1枚欲しい。吉田豊が今期終盤の出来から良く成ればいいが、年齢面での不安は拭い去れない。

ああ 
No.1631208
>>1631202
そういうのはわからない。笑
私だってなぜイエローがついたのか?

ああ
No.1631207
>>1631204
さあ。

ああ
No.1631206
>>1631203
こられても高年棒過ぎるのでまず無理、というかまず日本でプレーするという選択肢からして無いだろう
夢見るにしても現実感のある夢を見てくれ
で、わざわざ自分の夢を掲示板で披露する必要は無い、たいていバカにされるか、その投稿がややこしくてミスリードを誘いかねないだけだから

ああ
No.1631205
男性
>>1631203
ないですね

ああ 
No.1631204
レオセアラ鹿島なの?

ああ
No.1631203
遠藤航きた。みたいな夢のような出来事ないかな〜

ああ
No.1631202
>>1631195
リンクなくて主語というかどのコメント向けの反論なのかは打った本人にしか判らないはずなのに『いいね』3つ付くのはおかしくね?ww

ああ
No.1631201
男性
とりま、補強ポイントは、ブラガの代役と原が移籍した場合の右DF、ボランチ、ジェラのバックアップ、乾のバックアップ、挙げればキリが無い事この上無い。


ああ 
No.1631200
>>1631198
ん?

ああ 
No.1631199
>>1631180
要するに「嘘でも噂でもいいから情報だして」って言いたいんでしょ?

前へ次へ
↩TOPに戻る