ああ 2024/12/18 11:28 Chrome No.1631213 >>1631212 ウチは2期J2に居ざるを得なかったので、そんなこと言い出したらキリがありません 厳しすぎるかどうかは来期分かることだし、まだ来期の体制が分からない状況なのに、今今から「厳しすぎるぅ〜」とかネガティブキャンペーンだなぁと思います
ああ 2024/12/18 11:21 Android No.1631212 男性 >>1631188 改めて今期のチームメンバー見たけどj2降格したときのメンバーにいまいち実力のハッキリしないタンキにアジズ、j1チームで出番に恵まれなかったレンタル組j2でそこそこ戦えた選手、全く戦力にならなかった選手で編成されてるけどこの戦力でj1厳し過ぎない?
ああ 2024/12/18 11:08 Chrome No.1631211 >>1631208 イエロー貰った理由を自覚してないのは致命的、だいたい理由はあるはずでしょうけどね イエロー持ちの投稿は煽りが多いなとは思うものジッサイ
ああ 2024/12/18 11:07 Android No.1631209 >>1631201 部長がいるから1枚はあるとして、攻撃面で期待の出来るSBの控えも1枚欲しい。吉田豊が今期終盤の出来から良く成ればいいが、年齢面での不安は拭い去れない。
ああ 2024/12/18 11:05 Chrome No.1631206 >>1631203 こられても高年棒過ぎるのでまず無理、というかまず日本でプレーするという選択肢からして無いだろう 夢見るにしても現実感のある夢を見てくれ で、わざわざ自分の夢を掲示板で披露する必要は無い、たいていバカにされるか、その投稿がややこしくてミスリードを誘いかねないだけだから
ああ 2024/12/18 10:59 Android No.1631202 >>1631195 リンクなくて主語というかどのコメント向けの反論なのかは打った本人にしか判らないはずなのに『いいね』3つ付くのはおかしくね?ww
ああ 2024/12/18 10:58 Android No.1631201 男性 とりま、補強ポイントは、ブラガの代役と原が移籍した場合の右DF、ボランチ、ジェラのバックアップ、乾のバックアップ、挙げればキリが無い事この上無い。