過去ログ倉庫

ああ
No.1633154
>>1633125
少し懸念すべきは、セレッソ在籍2シーズンで2ゴールのみ、ということか。ただしブラジル人にしてはしっかり守備タスク熟すタイプらしいから、山原との兼ね合いがカギになる可能性はある。

ああ 
No.1633153
ここまで攻撃陣を取るということはジェラ蓮川中村宇野は残留ということで硬いかな

ああ
No.1633152
それより、初戦のヴェルディ戦がいきなり国立だわ。

新潟
No.1633151
>>1633146
たまたま見ちまったw
勘弁しちくり!1番いなくなって困る選手(笑)
板汚し失礼。
Byオレンジ増えて嬉しい新潟サポ

ああ 
No.1633150
>>1633125
可愛いのか

ああ 
No.1633149
>>1633061
ここはレンタルと言う手がある、活躍したとかうちがもしもの時に戻せるように

ああ
No.1633148
>>1633125
でも1ゴール。柏のサヴィオクラスチート級取ってくれ 

ああ
No.1633147
荒木大吾こないかな?

ああ
No.1633146
新潟の長倉とか来ないかな〜

ああ
No.1633145
カピ確定して、ブルガリア代表FWの獲得報道も出た。

これで補強が遅いとか出遅れたとかいう人たちも落ち着くかしら。

ちゃんと動いてるのわかったでしょ??って理解してもらいたいですね。

ああ
No.1633144
15時何も無しかー

あああ
No.1633143
>>1633094
アウェイは、瑞穂でなくて豊田でお願いします。たくさんのサポーターが乗り込みますよ。

ああ
No.1633142
>>1633138
移籍金4000万とかブラガの五分の一以下だから全然あり

ああ
No.1633141
松崎頑張れよ!新加入に出番を取られんなよ!

サポ
No.1633140
原テルはどっちで出るんだろう?

前へ次へ
↩TOPに戻る