過去ログ倉庫

ああ
No.1634824
そろそろ大島僚太きてもらうか!笑

ああ
No.1634823
13時何か来るか?

ああ
No.1634822
>>1634812
は?逆に見てんのかよww
京都の川崎颯太は?
湘南の田中聡は?

何を見てきたんだよお前はw

ああ
No.1634821
何もないオフ。
新聞で報道もねえ。
ほんと竹内社長から左伴時代の貧乏エスパルスに戻ったな。
来年は地獄だ

ああ
No.1634820
>>1634813
ヘナト全盛期の時は残留争いだったろ

ああ
No.1634819
男性
>>1634813
ヘナトって2019年からなんだけど、いつ上位にいた?

ああ
No.1634818
>>1634815
贔屓じゃなくて客観的にみて宮本はj1でも良い方

ああ
No.1634817
>>1634815
退場してもらっていいですか?

ああ
No.1634816
>>1634815ユース贔屓がすごいんじゃなく地元愛が強いんじゃない?

ああ
No.1634815
ほんとここのサポはユース贔屓すごいな笑
笑いがでる。

ああ
No.1634814
みやもんは取り合えずスタミナお化け

ああ
No.1634813
ここ数年もヘナト全盛期の時しか上位行けてないのにボランチ軽視しすぎだろ

ああ
No.1634812
>>1634804
いないなりに誰かを核にするしかないからそうなってるだけで、中位以下のボランチの質なんて知れてるわ
ほんとにJ1見てんのかよ

ああ
No.1634811
>>1634801
最高クラスなんていつまでも来るの夢見てても何もならん。
まだ宮本で上積み狙った方が有意義。

ソラリ
No.1634810
パーティーに魔法使いは必須
頼むぜ!宮本さん!

前へ次へ
↩TOPに戻る