過去ログ倉庫

ああ
No.1634779
>>1634777
エスパサポ以外も来てると思うので、
これだけ宮本に対して反応がある、という事は逆説的に注目されているという事でもあります
エスパサポとしては「あーまた他サポが来てるな」くらいのイメージで宜しいかと思いますね

ああ
No.1634778
>>1634775
試合まともに見てたら宮本をこんなに批判できないからね

ああ
No.1634777
宮本アンチは試合見てない
これだけ良いボランチ出すわけない

ああ
No.1634776
>>1634762
お前さんは通用しない、と思っててもクラブフロントとは違う、ってこったよ。

ああ
No.1634775
>>1634758
むしろ清水の試合しか見てないんじゃないかって思うんだけど

ああ
No.1634774
>>1634771
もうちょっとお待ちなさいな

ああ
No.1634773
「(名前)……」👈この書き込みするやつ早くサポ辞めればいい

ああ
No.1634772
J1で上に行くならボランチ取っ替えだろ。

ああ
No.1634771
宮本残して中村にオファー出さないって
何考えてんだこのクラブは

ああ
No.1634770
>>1634762カピシャーバは大した補強じゃ無いってマジ?失礼だぞお前!カピシャーバ舐めすぎ

ああ
No.1634769
不安だおじさんきた

ああ
No.1634768
>>1634765
通報しました

ああ
No.1634767
>>1634747
そりゃやっぱコーチって経験が物を言うんじゃない?

ああ 
No.1634766
iOS17.7暴れすぎで草

ああ
No.1634765
2015年並にひどいオフだ!
残留することが目標になってるから
こんなしょぼい選手編成になるんだろうな。
上を目指せよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る