過去ログ倉庫

ああ
No.1635769
>>1635758


まさかの、せんと君
にしても、嬉しすぎますね!

ああ
No.1635768
禅斗、完全移籍キターーーー!

とし
No.1635767
男性
27人枠埋まるまでは期待しかない。1月終わりにならないと全容はわからない。

ああ
No.1635766
ウ ノ ゼント!

ああ
No.1635765
ボランチは及第点レベルは確保できたな。
ここから上積みして、上位争いしていきたい。

ああ
No.1635764
同じ2012年加入だけど清水離れてる期間のが長かった吉田と比べてマジモンの最古参だからな白崎
途中の富山レンタルや鹿島から戻ってくるまでの期間除いてもトータルで8年はいる

ああ
No.1635763
正直、J1ではどこのポジションも足りてない

ああ
No.1635762
エストラストのコメント見たがユニフォームのスポンサー位置に言及してるね。別の企業の新規スポンサーが加わるのかもね。

町田
No.1635761
宇野を清水さんにレンタルするんじゃなかった…って悲しんでるサポが多いけど清水さんは嫌いになれないんだよね、オセフンや白崎を貸してもらってたわけだし

内定決まってから高校サッカー選手権の青森山田でのプレーを見て来年に期待し、加入して早めに試合出れるようになり佐野・高江・宇野のボランチってJ2最強じゃね?と期待し、佐野海舟が移籍したが宇野が佐野海舟の穴を埋めるくらいの選手になると期待した過去がよぎるわ

完全移籍して清水さんの選手になったけど、宇野は今ブンデスで絶賛されてる佐野海舟レベルまでなれると思ってるから清水さんが海外に送り出せるまでにしてくれよコンチクショー

ああ 
No.1635760
仕事にもどります

ああ
No.1635759
男性
>>1635745

J1舐めてると言う割には、J1とJ2の違いをなかなか教えて頂けてません。

J1はこういうチームが多いので、どういう選手が必要で、だから今の選手では戦うことはできず、こう言った理由で選手の成長も見込めないから、新しい選手を引っ張ってくるしか可能がなく、その選手はこういう選手がいいっていうのが知りたいですね。

ああ
No.1635758
>>1635756すまん、興奮しすぎて、濁点抜けた

ああ
No.1635757
>>1635750
どっちも全員残留ならどっちも同じレベルで補強いると思うわ

むしろボランチに関してはベストイレブン入りできてないんだから優先度はCBより高いと見るのが妥当

ああ
No.1635756
うのせんと、キター

ああ
No.1635755
>>1635750
住吉、蓮川、高橋、高木
中村、宇野、宮本

俺の感覚だとJ1の平均と乖離してるのボランチなんだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る