過去ログ倉庫

ああ
No.1635754
うぉー、マジですかい!
禅斗くん、よろしく!

ああ
No.1635753
>>1635732

クラブ間の関係なんて関係無いぞ。
移籍させるのに、相手のクラブがどこだからとか、監督の関係性がどうだとか、一切気にしないだろ。

そんな甘い世界ではないよ。

ああ
No.1635752
13時ないね
解散

ああ
No.1635751
俺もピースカップ出場はおかしいだろと思ってるけど、爆竹、japanese only、サポーターの攻撃によって天皇杯出場資格剥奪(浦和レッズはJリーグとして初めて天皇杯の資格を失ったクラブです)のあそこを引き合いに出すのは笑

ああ
No.1635750
>>1635749
中村宇野宮本が全員残ったら、例えジェラ、蓮川が残ってもバックラインが最優先になるかと
J1平均から一番乖離しているポジションになるので

ああ
No.1635749
>>1635741
ちなみにどのポジション?
原出てくなら右SB最優先だけど、
ジェラ、蓮川が残ってくれるならボランチが優先だと思うけど

ああ
No.1635748
男性
>>1635711

釣りが好きらしいから、駿河湾は魅力的だろう。

ああ
No.1635747
>>1635744
あくまで優先順位の話だろ
ボランチが最優先じゃなくなるということ

ああ
No.1635746
>>1635744
J2で優勝なんて恥ずかしい結果ですよね

ああ
No.1635745
>>1635727
彼は浦和浦和騒いでるから浦和サポだと思ってたけど清水サポなの?
ハナから応援してないでしょ。

ああ 
No.1635744
>>1635731
ダメでしょ
J2であの結果なのにJ1でそれ以上の結果は出ないでしょ
まだ補強は必要なポジションでしょ

ああ
No.1635743
>>1635740
w

ああ 
No.1635742
宇野で真っ先に思い出すのが町田サポで『禅ちゃん大好き』ゲーフラ持ってた女の子
最終節もアイスタに来ていて試合に出なかった宇野と仲良く話してた
宇野のレンタルバックを信じてみたいだから大丈夫かな

ああ
No.1635741
>>1635737
いれば良いけど、3人みんな残れば他のポジションに目が移るよ

ああ
No.1635740
宮本宇野コンビはj1でも上の方
これでボランチ補強しなくて良さそうなのがデカい

前へ次へ
↩TOPに戻る