過去ログ倉庫

ああ
No.1636781
>>1636773
もちろん全員大切だけど、フロントと現場で擦り合わせて他の選手の方が良い(金銭的な面も含めて)と判断することもあるから本気度とは違う気がする。

ああ
No.1636780
今年全部合わせて数十分しか出てない成岡とらローテの1人でずっと出てた中村が同列の扱いって見る目無さすぎない?

ああ 
No.1636779
>>1636773
いくらフロントでも選手個人個人の意思は変えられないのよ?
選手には移籍する権利があるのだから、それを縛ることはゆるされない。
移籍した選手を「裏切った」とか言うのは無しだよ。

ああ
No.1636778
>>1636777成岡はJ1だと現状厳しくない?

ああ  
No.1636777
弓場は中村より上でしょ。
中村が残ったら宇野宮本弓場のバックアップになる。でもそこは成岡でも良いかな。

ああ
No.1636776
弓場ナイス👍
後は右サイドとCBだ!

ああ
No.1636775
>>1636774いる

ああ
No.1636774
>>1636772だとしたらその普通じゃないやつがその中にい意外とい

ああ
No.1636773
中村蓮川住吉宇野を全員残せるかどうかでフロントの本気度が分かる。

ああ
No.1636772
情報無さすぎてSNSフォローだけでお祭り騒ぎか。
発表される前から次に行くチームのSNSなんてフォローしないだろ、普通。

ああ
No.1636771
亮太郎地元新潟と近いからあるかもな

ああ
No.1636770
>>1636764
あーいえばこーいう。文句ばかり。

ああ
No.1636769
犬居ぬ乾抜いた

暇でね

ああ
No.1636768
弓場の噂がでてるが、もしそうなら逆に
中村がもしや… イヤー!!!

いなくなってほしくないよー

ああ
No.1636767
マジで今日何もないんじゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る