過去ログ倉庫

ああ
No.1636766
○時00分に毎時間エスパルスの公式ホームページをチェックしてしまう自分がいる
とにかく更新情報が気になる
クリスマスイブとクリスマスはサポにとって嬉しい更新がある嬉しいから。

ああ
No.1636765
>>1636742

それならJ1エスパルスでレンタル延長でいいじゃん!!

ああ
No.1636764
中村にしろ宇野にしろ宮本にしろ、
みんな気の利いたプレーしてくれて良い選手ではあるんだけど、
そんな選手ばっかり並べても無難すぎて勝てないと思う。
もっと強烈な武器を持った選手と一緒に起用してこそ生きる選手たちだと思う。

ああ  
No.1636763
>>1636671
通報しといたよ

ああ
No.1636762
攻撃全振りサイドバックも浪漫あるけど、
それに耐えうるセンターバックとボランチではないのも事実だと思う。
右サイドをセンターバックぎみに可変4バックならまだしも。

ああ
No.1636761
亮太朗放出したらアホでしょ。

ああ
No.1636760
>>1636752

むしろ中村を中心に据えたいぐらいだけどなー、オレは。
レンタル延長でもいいから来年も一緒に戦いてーよ

ああ
No.1636759
亮太郎、総合力高いし、引き付けて時間作れるし、デュエルの数値も高いし、運動量豊富に顔出してくれるし、良い選手でしょ。
宮本と禅斗がノビノビできたのも亮太郎が居たからだよ。

ああ
No.1636758
>>1636756
小竹、SHであってSBは無理だよ。

ああ
No.1636757
>>1636742

あるか???

ああ
No.1636756
松原より
山原、小竹でしょ。
小竹スケール大きいから期待しちゃう。
山原が海外行く前までに育って欲しい。

ああ
No.1636755
明日ユニ発表だしそのうち更新組は何事もなくドバッと発表されそう。
原もそろそろかな。クリスマス動画もわざわざ撮影日載せてたし

ああ 
No.1636754
>>1636734
揃ってないこともある。
逆に、サンタナは背番号9で発表されたのに移籍した。

ああ
No.1636753
>>1636751
カピシャーバも一応セットプレー蹴れるぞ

ああ
No.1636752
亮太郎は使い方が難しい感はある。
天皇杯京都戦で限界を感じた

前へ次へ
↩TOPに戻る