過去ログ倉庫

ああ
No.1638246
新ユニダサいって出せば出したで本当に文句しか言わない人がいますね。

ああ
No.1638245
うーんこれはパスかなユニ

ああ
No.1638244
うるさいデザインじゃないと納得できない精神がダサい

ああ 
No.1638243
新ユニダサい 
プレイヤーズTシャツかよ

ああ
No.1638242
>>1638230ベースが、じゃないの?過去のカモフラをアレンジしたってなってない?

あん
No.1638241
>>1638238

ロゴマーク

ああ
No.1638240
マルシーニョとかくるわけないだろう
目覚ませ

ムスカ
No.1638239
>>1638208
掲示板に張り付く方が大事なようですしね。

あん
No.1638238
鈴与のロゴないね
だからシンプルにみえるのかな。
タミヤのロゴでも入れたいな。

ああ
No.1638237
>>1638236しょーみ勝手にやっとけって感じだもん。中村バックしたとしても小塚or嶋本だよ

ピトゥカ推し  
No.1638236
>>1638233
宮本好きなAndroidに怒られんぞw

ああ
No.1638235
サーモンよりかはね

ああ
No.1638234
>>1638226そうね、正直いまj1で十分にやれるのは山原、蓮川、原だけよ

ああ
No.1638233
FW
アジズ、北川、アフメドフの3人
LMF
カル、西原の2人(カピ)
RMF
カピ、矢島の2人(西澤)
OMF
乾、北川の2人(小塚)
DMF
宇野、弓場、中村の3人(小塚)
LSB
山原、高木の2人
RSB
原、補強で2人
CB
蓮川、高橋、補強の3人
GK
沖、梅田、の2人
が個人的各ポジション理想かな。


ああ
No.1638232
韓国のよーわからんやつがツイートしてるな
小塚は

前へ次へ
↩TOPに戻る