過去ログ倉庫

ああ
No.1638231
>>1638228
新スタジアム建設費用とか

ああ
No.1638230
今年はオリジナルの柄ではなく、既存のテンプレか、、

ああ
No.1638229
>>1638222
俺はサポ歴5年。
昔の地球儀ユニカッコいいと思う。

ああ  
No.1638228
>>1638219
でも、他に金注ぎ込む所無いじゃん
これだけスポンサーの増額が相次いでいるんだから金は相当有るだろう

ああ
No.1638227
デザインなんて毎年大きく変える必要ないし、シンプルで好印象ですけどね。

ああ
No.1638226
小塚も来るなら嶋本次第では中盤は十分かね
後はバックス陣の補強に注力してもろて

ああ
No.1638225
>>1638223
結局はそこに落ち着くのよ

ああ
No.1638224
>>1638223
今季のユニはダサかった

バラク
No.1638223
シンプルデザインだけど、選手が着用して動いたらかっこいい訳だ

ああ
No.1638222
地球儀地球儀言ってるサポは古参かな

ああ
No.1638221
22年 以降デザイン のっぺりし過ぎやろ

ああ
No.1638220
>>1638217 ありまくりです

ああ
No.1638219
>>1638216
フロンターレのド主力、来ると思いますか?

ああ
No.1638218
地球儀デザインがかっこいいから好き
とかそういう話ではないんだよなあ。。
練習着買うから許して

ああ
No.1638217
>>1638196
ファナティクス関係ないやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る