過去ログ倉庫

ああ
No.1639524
これで小塚獲得とかになったら大荒れだぞ

ああ
No.1639523
0円なら喜んで契約するでしょ。

あい
No.1639522
>>1639492
いや、「完全延長の打診がなかった」とも言ってない。
実際は上記の通りに話は無かったのが事実か?鹿島が求めた条件に対して渋ったのか?というところと推測する。

んんんん
No.1639521
>>1639504
0ならさすがに獲るでしょうよ。
来期はベンチ入りも増えるんだし。

しっかり頼むよ
No.1639520
フロントは何を考えているのやら…
亮太郎の活躍があって終盤勝てたから優勝できたんじゃないの?
J1で清水の選手として闘う中村を見たかったから本当に残念!!

ああ
No.1639519
性格悪くて結構だけど、隣の放出、加入の状況がボロボロなのをみるとメシウマなんだがw

ああ
No.1639518
厳しい世界だよな、本当に。
清水がオファーしなかったってことはまあつまり反町さんが最終的には総判断したんだろう。
さらに鹿島も自チームで必要だとはしなかった。
おそらくはどのJ1チームもオファーしてないであろうことを考えると、清水がオファーしなかったことは
割と真っ当な判断だったのかなと思う。初戦俺達サポは素人でしかないからね。

ああ
No.1639517
中村はJ2ではそれなりに活躍出来るけどJ1ではからっきしのレレタイプなのかもね

ああ
No.1639516
>>1639512
ディスイズ宮本笑

ああ
No.1639515
>>1639502

公表されてないんだ!?

ああ
No.1639514
>>1639512 そんなところも愛してあげて

ああ
No.1639513
中村の悔しさの滲んだコメントがな残りたかったように思うな中村がいなかったら昇格出来なかったのは事実だから

ああ
No.1639512
宮本良いストーリーあげてるけど漢字間違えてる

ああ
No.1639511
ミヤモンを全力で応援します。たまに相手に食ってかかるところが好きです

ああ
No.1639510
ボランチのスタメン争いは、誰もリードをしていないカオス状態

前へ次へ
↩TOPに戻る