過去ログ倉庫

ああ
No.1639509
中村放出か....
現在のボランチの面子だけではJ1では苦しいのも反町さん分かってる筈だし、なんかかなり強力なボランチ補強に目処が立ったのだとしたら嬉しいが。

ああ 
No.1639508
>>1639497自分からJ2行くやつがいるかよww

ああ
No.1639507
来シーズンは嶋本、宇野をベースでいけば安泰。

ああ 
No.1639506
>>1639465

鹿島と山形って昔からパイプあって仲良いみたいよ

ああ
No.1639505
ゴリは不死鳥だ
必ず蘇る。より強くなって帰還する
まずは相模原でフタ桁ゴールと優勝がノルマ
ずっと見てるぞ
気を抜いたらケツ叩きに行くぞ

ああ
No.1639504
>>1639499 山形がそこまでして獲りにいくとも思えないから鹿島との契約も切れて0円の可能性もあるよ。

ああぁぁ
No.1639503
男性
答え合わせはシーズン始まれば分かるよ〜

宇野 宮本 嶋本くんをね

ああ 
No.1639502
>>1639486
公表されてないから誰にもわからない。如何様にでも推測できてしまうから、考えるだけナンセンス。

ああ
No.1639501
契約更新してもグチグチ言われ、ボランチが加入してもグチグチ言われ、ボランチが出ていってもグチグチ言われる宮本君
J1で暴れて見返して欲しいぜ

ああ 
No.1639500
中村より弓場という判断なのか…?

ああ
No.1639499
フロントは俺たちより明確なジャッジがあったのだろう、中村の買取の金額が見合わなかったのかもしれない

ああ
No.1639498
>>1639494
実力差がないのなら、わざわざ中村を選ぶことはあるまい

ああ 
No.1639497
>>1639495
中村が山形に行きたかった可能性は?

ああ
No.1639496
>>1639494
例えそうだとしてもそれを口に出すなよ。自分が言われて嫌な事は言わない方がいいよ

ああ
No.1639495
男性
中村のことよく考えてみ

鹿島に戻したが鹿島はいらない。
清水も獲得に乗り出さなかった
他のJ1チームも興味を示さず(これ憶測)
そしてJ2山形に

どういうことか分かりますか
そういうことです


前へ次へ
↩TOPに戻る