過去ログ倉庫

あああ
No.1640614
>>1640603
無いしもっと欧州で頑張ってほしい

ああ
No.1640613
通報より、ブロックシステムが本当にほしい。本人は書き込みできるからストレス解消できるし、見たくない人は見なくて済む

ああ
No.1640612
>>1640610鈴木優磨

ああ
No.1640610
>>1640603

ない。いまやヨーロッパのクラブから注目されてるのにこんな早い段階で帰ってこない。

ああ
No.1640608
春厨ならぬ、冬厨が湧いてきましたかね。

あああ
No.1640607
いやジェラは広島戻るだろと思う人いいねしてください

ああ
No.1640605
連投してて大変

あああ
No.1640604
ジェラは残ると思う人いいねしてください

ああ
No.1640603
もしかしてだけど唯人が戻ってくるとかある?

ああ
No.1640602
>>1640590

そーなんですか、楽しみですね。

ああ
No.1640601
開幕戦ジュビロの無念のためにもヴェルディをやっつけるから磐田サポさんエスパルスを応援してね!

ああ
No.1640600
>>1640597
1人だけ粘着しまくってる18.1.1がいるけど君じゃないよね?

ああ
No.1640599
六反もまだJ2でやれるの凄いよね
まだまだ現役だ
藤枝と磐田の静岡ダービー見に行きます

あああ
No.1640598
サンタナ復帰しねーかなー

ああ
No.1640597
目の敵にしてるのはどちらかというと磐田の方だけどね
清水側は元々眼中にないし

前へ次へ
↩TOPに戻る