過去ログ倉庫

ああ
No.1640596
>>1640557

なにをそんな焦る必要があるの??

今日発表しようが始動日の前日に発表しようが始動までにいれば一緒じゃん。

ああ
No.1640595
>>1640593 目の敵にし過ぎて他の事に目が行ってないだけだよね。

あああ
No.1640594
男性
>>1640439
清水にビッグな出戻りとか岡崎くらいだろ引退してるし。大前選手は、南葛scで頑張ってますよ。

ああ
No.1640593
>>1640577
他のクラブも擁護されてるのだが、磐田擁護しか君には見えていないから

ああ 
No.1640592
テスト

ああ
No.1640591
六反を見るために藤枝と磐田の試合行こうかな

ああ
No.1640590
アフメドフは相手方のFacebookで発表されてますね

ああ
No.1640589
西原、嶋本、小竹期待しかねー

ああ
No.1640588
>>1640576 どうどもいいならいちいち書き込まずにほおっておけよ

ああ
No.1640587
>>1640582 こんなに外寒いのにまだ虫って湧いてくるんですね。 アース製薬ならサラテクト(虫除け)使わないといけないですね。

ああ  
No.1640586
>>1640583
それは言える

ああ
No.1640585
>>1640577 宮本の時も立田の時も同じ事してるけど

ああ
No.1640584
ついでに、磐田を擁護してるひと、ココで清水がちゃかされたとき同じ熱量で擁護してね!清水を応援しているなら

ああ
No.1640583
iOS18.1.1のすぐ磐田の話題出す奴さ、もはや荒らしだろ

ああ
No.1640582
>>1640577 粘着が凄すぎてアース製薬の商品かと思ったぜ。

前へ次へ
↩TOPに戻る