過去ログ倉庫

WWW  
No.1641796
男性
>>1641767
いいねー👍️

ああ
No.1641795
パワハラじゃない周りを育てるやり方を覚えようぜって話なんだから、前向きにいこうぜ

ああ
No.1641794
山下くんも体の使い方上手いよな
もっとサイズがあったらなぁ

ああ
No.1641793
>>1641784
メンタルの強さとパワハラは何一つ関連性がない
努力したら結果がついてくるとわかったら人間は勝手にやる、そうじゃない環境が令和の今にもあってそれは残念だ

なんでそう思ったかと言うと、社会人になって、生活が裕福で周りから褒められた同僚の自分への信頼感、自信、周りを悪く言わない、むしろ助けまくる、こういう姿を見たから

ああ
No.1641792
しかし福井商はあれ6-3-1か
ワンチャンカウンター一発狙い
トーナメントで優勝候補が負ける時のパターンだな
大津は見事にこじ開けたけど、福井商は点を取りに前に出ないのかな

ああ
No.1641791
今年と同じシステムでやるならダブルボランチになると思うけど、どういう組み合わせになるか楽しみ

ああ
No.1641790
25歳
嶋本は日本を背負う男になるぞ。
しっかりと育てなければ

ああ
No.1641789
>>1641775
このまま勝ち進めば流通柏となるだろうから、観たいな。

ああ
No.1641788
嶋本2アシスト目
さすがやね
大津3-0

ああ
No.1641787
>>1641740
「赤字覚悟の」は絶対に長く続かない。今季の鳥栖や札幌見りゃ分かるだろ。そもそもそれでクラブ消滅の危機を経験した清水サポなら「赤字覚悟の」は否定しろよ。

ああ
No.1641786
山下も獲得してよ!

ああ
No.1641785
またシマモンアシストついた、山下君のトラップヤバかった。

ああ 
No.1641784
秋葉さん言ってたけど、海外行った選手はメンタルが強くなってると。日本だとご時世で緩いとこあるんだろうな。ちょっとなんかするとパワハラとかだからな。昔の人間のメンタル強さと、最近の若い人とはめちゃくちゃ差ありそう。若い時からメンタル鍛えたほうが、後々どんな壁も大した事ないんだよな。プロで成功するにはそれがないと。一般人の仕事も同じ

ああ
No.1641783
しまモン2アシスト

ああ
No.1641782
嶋本またアシスト!

前へ次へ
↩TOPに戻る