過去ログ倉庫

ああ
No.1641766
男性
嶋本君の正確なクロスから。

おいちゃん
No.1641765
嶋本ないすぅ

ああ
No.1641764
シマモンアシスト

ああ
No.1641763
>>1641740
そんなこと言うなら、
赤字になったときは補填してくれる覚悟がおありで?

おいちゃん
No.1641762
湘南の畑ってまだ更新してないよな
唯人の友達だしSBとしてだいぶ成長してるみたいだし欲しいな

ああ
No.1641761
>>1641746 面白い面白くないの話じゃなくてユーモアがあるかないかの話だと思うけど。
自分の考えに合わないからってクソつまらんとか言うのは違うでしょ。

ああ 
No.1641760
択生は富山か。来季はJ2でやれるんだね。頑張れ👏

ああ
No.1641759
今現在

15位柏
16位湘南
17位清水
18位横浜FC
19位新潟
20位岡山

こんな感じ⁉️

ああ
No.1641758
>>1641755
昔のテレビとか言い訳してるけどあんたにセンスが無かっただけやろ。

ああ
No.1641757
>>1641746
それで思い出したけどドジャースのベッタニマンがくそダサくて初めて見たときサブイボ立ったわ
誰が言い出したのか知らんけど

織田信長
No.1641756
男性 50歳 トニーニョ飛行機ポーズ
みんなで、スポーツブルを見ながら、語り合いましょう

私はサンバも聴いてます

さあ、行こう

ああ 
No.1641755
>>1641746
ただ名前が入ってる感じなだけの話を笑かしにいってるわけないやろ。何か悪かったのかと思って、質問しただけの話。テレビがつまらなくなったのは変なクレーマーのせいだからね。

ああ
No.1641754
>>1641731 ワイはお前の発想好きやけど、漢字間違えるのはやめような

ああ
No.1641753
>>1641740
毎年赤字覚悟の補強してたらどうなるかわからんの?
いずれ崩壊するときがくるしそれを凄いと思えないね

ああ
No.1641752
>>1641749
パワハラマン?

前へ次へ
↩TOPに戻る