ああ 2024/12/29 13:16 iOS18.2 No.1641761 >>1641746 面白い面白くないの話じゃなくてユーモアがあるかないかの話だと思うけど。 自分の考えに合わないからってクソつまらんとか言うのは違うでしょ。
ああ 2024/12/29 13:15 iOS18.2 No.1641757 >>1641746 それで思い出したけどドジャースのベッタニマンがくそダサくて初めて見たときサブイボ立ったわ 誰が言い出したのか知らんけど
織田信長 2024/12/29 13:14 Android No.1641756 男性 50歳 トニーニョ飛行機ポーズ みんなで、スポーツブルを見ながら、語り合いましょう 私はサンバも聴いてます さあ、行こう
ああ■ 2024/12/29 13:12 iOS18.1.1 No.1641755 >>1641746 ただ名前が入ってる感じなだけの話を笑かしにいってるわけないやろ。何か悪かったのかと思って、質問しただけの話。テレビがつまらなくなったのは変なクレーマーのせいだからね。