過去ログ倉庫

Shurimocca 
No.1645515
>>1645471

お宅、リーチだよ

あかさ 
No.1645514
後誰が更新して無い?カルとタンキとアジスか?

ああ
No.1645513
>>1645471

いや、つまりそういうこと。
ちゃんと考えてな。

ああ 
No.1645512
年越し砲来たらいいな

ああ
No.1645511
総合的には良い1日だった

ああ
No.1645510
今日はいろいろ満腹です。

ああ
No.1645509
明日も楽しみに待っとくよ

ああ
No.1645508
流石に19時は無いか

ああ 
No.1645507
まあ3CBやるなら左に吉田も入れられるしCBはもうこのメンバーだな

ああ 
No.1645506
本日は、おつかれ様でした

ああ
No.1645505
もう来シーズンが楽しみで仕方ないよ

ああ
No.1645504
正式に来るか分からないけど、マテウスブエノと小塚が同時にピッチに立ってたら、ワクワクしかない

ああ
No.1645503
ニシケン、ハラテル、亮太朗とかツライことあるけど、昨年、一昨年の今頃を考えれば幸せなコト考えられる。
間違いなく、チームは次のステージへ進もうとしてる。大好きなファミリーのこと信じよう。

ああ 
No.1645502
終了〜

ああ
No.1645501
男性
CB数足りるか?
怪我されたら一気に崩れるのはやめてね〜

前へ次へ
↩TOPに戻る