過去ログ倉庫

ああ
No.1647567
>>1647554
サッカーIQ

オジサン
No.1647566
渡邉りょう欲しいんだ

ああ
No.1647565
2025予想
静学優勝
順心優勝
清水エスパルス優勝
王国復活

ああ
No.1647564
試合に絡んでくるだけでなく、練習や紅白戦のレベルを底上げするのも大事な補強だよ
羽田は試合に出るレベルとしては未知数だけど、練習相手としては監物あたりより明らかに上で、それをほぼタダで取ってるならそれだけでも貴重だよ
そしてそこからさらにレギュラーを脅かす存在になれば丸儲け

ああ
No.1647563
取り敢えず一番レベル高そうな東福岡と践の出身校の阪南大高の試合見てるけど、やっぱ東福岡の方が一枚上手かな

ああ
No.1647562
あと4日後にはチームは動き始める。すぐにキャンプも始まり開幕も来月です。ワクワクする。

ああ 
No.1647561
>>1647547 同感です。
以前動画に出演していた守田も同じタイプだと思いますが、言語化する能力が高いというのは同時に物事を理解する能力も高いということでそれが結果的に頭が良い証拠になっていると思います。

ああ
No.1647560
タイトル欲しいね

ああ
No.1647559
>>1647554

ああ
No.1647558
全然わからないけど、羽田選手がめっちゃバリバリやってくれる選手だと良いですね。

ああ 
No.1647557
みなさん後編も出ました。今日は静学とこの動画でも見て明日を待ちましょう。

ああ
No.1647556
ユニはすぐ毛玉になる素材やめてくれ

ああ
No.1647555
>>1647553
マジか
勘違いしてた
ありがとー

ああ  
No.1647554
安藤の前への推進力はよいと思うのだけど何が足りないのかね?

ああ
No.1647553
>>1647536
順心は明日だよ

前へ次へ
↩TOPに戻る