過去ログ倉庫

ああ
No.1647537
情報を求め、
情報を欲し、
情報を疑い、
情報を信じ、
情報を伝え、
情報を広め、
情報を撒き、
情報に怒り、
情報に狂い、
情報に震え、
情報を貪り、
情報に飢え、
情報を乞い、
情報を探し、
情報を拾い、
情報を貰い、
情報に迷い、
情報に咽び、
情報に嘆き、
情報に怯え、
情報に泣き、
情報に喜び、
情報に痛み、
情報に哀み、
情報に涙し、
情報に踠き、
情報に叫び、
情報に憂い、
情報を嫉み、
情報を妬み、
情報を憎み、
情報に踊り、
情報に舞い、
情報に散る。

そんな熱い書き込みが、冬の風物詩。
さあ、新年がやって来た。

ああ
No.1647536
公式無しか
じゃ楽しみは選手権だな
今日は静学と大津、順心も試合が時間帯被ってるから、テレビで静学で配信はPCで大津、タブレットで順心
忙しいな…

ああ
No.1647535
>>1647518とりに行くべきだった

ああ
No.1647534
J2クビになった選手を獲得してJ1で戦えると思ってるのか?大丈夫かなフロント…

ああ 
No.1647533
>>1647527
そうですね。
そういうくだらない人を刺激するような発言をしてしまったのかもしれませんね。
それは私の落ち度です。

ああ
No.1647532
>>1647513
ほしい

ああ
No.1647531
>>1647524
羽田みたいに補充で使う分にはいいけど、右サイドバックは主戦力がほしいね

ああ
No.1647530
権田や中村をいらないと判断したフロントを信じよう。

ああ
No.1647529
俺たちのCJ10

ああ 
No.1647528
>>1647525
自戒することだってあるだろ。
エスパルスサポーターから見ても、身内の愚行に辟易とすることは少なくない。

ああ
No.1647527
>>1647522
イエローが付いている時点でその言葉の説得力が半減しますよ。

ああ 
No.1647526
あとは右サイドバックさえ補強できたら、そこそこ強い。

ああ
No.1647525
>>1647511
どこサポか名乗らずに実力マウントとろうとしてるあんたのがダサいよw

ああ
No.1647524
仙台の内田裕斗とかどう?
満了になったし来てくれないかな

ああ
No.1647523
>>1647517
確かに、今日も小竹の情報が出てるし少しは期待か

前へ次へ
↩TOPに戻る