過去ログ倉庫

ああ 
No.1647522
>>1647519
そういう人って、エスパルスに対してすらも、自分の思い通りにならないと文句ばかり言いますよね。
そんな人エスパルスサポーターではないのでは。

ああ
No.1647521
>>1647511
新生エスパルスが今年ボコしてやるからどこサポか名乗れよ
あ、もしや今年J1のチームでない?W

ああ
No.1647520
新潟の藤原か千葉の高橋だな。
大熊なら室屋とかネームバリュー重視しそう

ああ 
No.1647519
>>1647489 自分の考えと合わない意見があった時に排他的になってすぐ他サポ扱いする人も気をつけてほしいと思いました。

荒らし目的でそういう書き込みをしている輩がいるのは事実でしょうが、なんでもかんでもすぐ他サポ扱いするのではなくて、そういう意見が出た時に自分とは違う考え方を持っている人がいるんだと受け入れられる寛容さを持ってほしいです。

ああ 
No.1647518
>>1647446
欲しいと言ったらなんでも手に入るわけでもないしね。

ああ 
No.1647517
>>1647515でも2日に来たこともあるよ

ああ 
No.1647516
カルリーニョスは、ブラジルに帰っても納得はできる。彼には帰る理由がある。
でも、残ってほしい。
俺たちの10番はカルリーニョスだ、と胸張って言える選手。

ああ
No.1647515
去年も3日からだったから、今年も移籍動向は明日からだよ
外国籍選手の動向とマテウスブエノ、中原辺りの公式が出るか、そして完全ステルスがあるのか、楽しみに待ちましょう

ああ
No.1647514
12時砲そわそわ

ああ
No.1647513
>>1647507
いらない

ああ
No.1647512
>>1647410
平社員ですねあなた。

ああ 
No.1647511
実力でボロ負けだからって地域力マウントしかできないのダサすぎて可哀想w

ああ
No.1647510
>>1647506
ヨニッチと室屋·山根は完全に板の住人発案の…いわゆる妄想。

ああ  
No.1647509
>>1647488
隣りの隣りの県まで車通勤ってどんだけ田舎に住みたくないんだよw

ああ
No.1647508
>>1647484
55%税金かかるから億り人には遠そうだな。
利確して税金払い終えて4〜5,000万ってとこか。

前へ次へ
↩TOPに戻る