過去ログ倉庫

ああ
No.1648210
昇格即優勝はレイソル、ガンバがやったんで、エスパルスもと可能性ないわけじゃないけど、現実として、まずは5位以内。そのかわりルヴァンか天皇杯どちらかはタイトル狙ってほしい

ああ
No.1648209
>>1648203
静学は育成にもこだわりながら
プレミアに居て現に選手権も勝ち進んでいる
だから全国から良い選手が集まって来る

ああ
No.1648208
分断を煽ってる人がいる気がする
ノヴァコや藤本の移籍なんてもう10年以上前の話で、禁断の移籍でもないし、そんなんで因縁つけてたらキリがない

ああ
No.1648207
>>1648197
で、そこには文句無し言わないのに
名古屋にだけ異様にヘイトためるのはどうして?
近場のクラブだし、敵視したくないけどなぁ

ああ
No.1648206
>>1648180

今年、クラブがぶっ潰す為の最高の舞台用意してくれたじゃん、国立競技場って言う舞台を。
必ず名古屋は叩く!

ああ
No.1648205
>>1648128
私は埼玉生まれで埼玉育ちの、生粋の埼玉っ子ですが、親父が静岡出身なので、生まれたときからエスパサポですよ。

ああ 
No.1648204
北川が2人いたら確実にエスパルスは中位に行けるのになぁ〜

ああ 
No.1648203
>>1648200
ユースもそれで良いと思うんだけどなぁ
ユースで結果が全てみたいな教えはそこがピークになったり燃え尽きたりしかねないと思うし、トップの強化にも選手の未来にも繋がると思う。

ああ
No.1648202
>>1648195
MLSで条件調整中とか聞いたけどどうだろう。w杯を考えると確かにあり得るなぁと思って某知人の話をテキトーに聞き流していたが。。。

ああ
No.1648201
>>1648128
埼玉生まれ、埼玉育ちだけどフラッと見に行った埼スタでの浦和戦でハマった。元々岡ちゃんが好きだったのも相まってすぐにガチになっちゃった。今ではホームも何回か行くし遠方アウェイも行くようになった。意外と多いと思うなぁ。

ああ
No.1648200
>>1648183

静学はチームの勝利よりも個人のスキル向上の教え。プロとは教えが違うので適所ではない。

ああ
No.1648199
>>1648191
黒田監督は金明輝がいなくなった今年が勝負だと思う。

ああ
No.1648198
>>1648195
トルコリーグあたりだったら代表選ばれそう

ああ
No.1648197
>>1648193
健太が引き抜いた選手でいったら
三浦弦太と長沢かな?
あと岩下もそうか

ああ
No.1648196
>>1648107
いやでも本当に押忍カル来たら熱いやろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る