過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2025/01/04 16:10
iOS18.2
No.1649937
でも結局結果しか残らないから勝負事は勝たなきゃ意味ないよな
ああ
2025/01/04 16:10
iOS16.7.10
No.1649936
負けた相手をドン引きサッカーとか言って負け惜しみするのはダサい
東福岡の守備は見事だったし勝利に値するよ
ああ
2025/01/04 16:10
Android
No.1649935
PK苦手なのかなぁ?
80分以内に1点取っておきたかった...
ああ
2025/01/04 16:10
Android
No.1649934
静岡学園がある県…
正直、うらやましい
ああ
2025/01/04 16:10
iOS18.2
No.1649933
守りきった東福岡の守備陣を称えたい
ああ
2025/01/04 16:10
Android
No.1649932
ここエスパルスの掲示板だから
静学が優勝しょうが1回戦で負けようがどっちでもいい
んだけどおれドライなのかな?
ああ
2025/01/04 16:10
iOS18.1.1
No.1649931
エスパルスに切り替えましょう!
hiromi
2025/01/04 16:10
Android
No.1649930
女性
来月からはJ1リーグも始まるし!!まずは開幕戦の国立から全力で応援します🎉😊
むむむ
2025/01/04 16:10
iOS18.1.1
No.1649929
トーナメントの静学サイド、強豪高ばかりで
中2日3日は、大変だな。
ああ
2025/01/04 16:09
iOS18.2
No.1649926
>>1649915
相手からしたらしてやったりでしょ
チュパカブラ
2025/01/04 16:09
iOS18.1.1
No.1649925
これで野田がプロ入って清水にPKで得点したら笑う
次藤洋
■
2025/01/04 16:09
iOS18.1.1
No.1649924
結果は共わなくとも魅力はアピールできとるからね。
どちらの学校に行きたいかとなったら一択タイ。
ああ
2025/01/04 16:09
iOS18.1.1
No.1649923
PKもろくに枠飛ばせないのに点取れる訳ないよ。
Shurimocca
■
2025/01/04 16:09
Android
No.1649922
>>1649853
なんでこんなことが頑張ってる高校生に言えるの?
ああ
2025/01/04 16:09
iOS18.1
No.1649921
女性
プレイのカッコ良さは静岡学園が優勝だよ!!
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-