過去ログ倉庫

ああ
No.1649937
でも結局結果しか残らないから勝負事は勝たなきゃ意味ないよな

ああ
No.1649936
負けた相手をドン引きサッカーとか言って負け惜しみするのはダサい
東福岡の守備は見事だったし勝利に値するよ

ああ
No.1649935
PK苦手なのかなぁ?
80分以内に1点取っておきたかった...

ああ
No.1649934
静岡学園がある県…
正直、うらやましい

ああ
No.1649933
守りきった東福岡の守備陣を称えたい

ああ
No.1649932
ここエスパルスの掲示板だから
静学が優勝しょうが1回戦で負けようがどっちでもいい
んだけどおれドライなのかな?

ああ
No.1649931
エスパルスに切り替えましょう!

hiromi
No.1649930
女性
来月からはJ1リーグも始まるし!!まずは開幕戦の国立から全力で応援します🎉😊

むむむ
No.1649929
トーナメントの静学サイド、強豪高ばかりで
中2日3日は、大変だな。

ああ
No.1649926
>>1649915
相手からしたらしてやったりでしょ

チュパカブラ
No.1649925
これで野田がプロ入って清水にPKで得点したら笑う

次藤洋 
No.1649924
結果は共わなくとも魅力はアピールできとるからね。
どちらの学校に行きたいかとなったら一択タイ。

ああ
No.1649923
PKもろくに枠飛ばせないのに点取れる訳ないよ。

Shurimocca 
No.1649922
>>1649853

なんでこんなことが頑張ってる高校生に言えるの?

ああ
No.1649921
女性
プレイのカッコ良さは静岡学園が優勝だよ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る