過去ログ倉庫

ああ
No.1649902
一人枠外してるの見てるのにまた枠外とかさすが静学

ああ
No.1649901
静学ずっと押してたのに
1点取りきれなかったのが悔やまれる
それにしてもくやしい

ああ
No.1649900
判定なら3対0で勝ってたわ

ああ
No.1649899
静岡県勢、プレッシャーに弱っ!

ああ
No.1649898
ほんとPKよえーなあ
そらPK上等の戦い方されるわ

ああ
No.1649897
>>1649862
その練習時間あったら他の事すんのご静学スタイルやで

ああ 
No.1649896
>>1649882
キングカズでも外すからな
あ!静学か

ああ
No.1649895
0歳 ああ
静学に勝つにはドン引きサッカーしか勝てないのよ。つまらん

ああ
No.1649894
ネガキャンなんて気にしないでいいよ

関東サポ
No.1649893
男性
静学サッカーの方がカッコいい
以上負け惜しみ

ああ
No.1649892
大津負け静学負け
つまらん

ああ
No.1649891
負けても世間の評価は学園でしょう。高校サッカーファンが観たいのも学園のサッカー。これが勝負とは言えドン引きが上がるのは解せないな。

ああ
No.1649890
残念だけど これもサッカーだよ あぁ悔しい!

チュパカブラ
No.1649889
引き分けだったら支配率上の方勝利でいいよ

ああ
No.1649888
>>1649882
あるあるやな

前へ次へ
↩TOPに戻る