過去ログ倉庫

満国祭
No.1649872
サッカー
ラグビー
みたい

くじ引き

したら?

ああ
No.1649871
PK戦で負けて悲劇のヒーローを演じたいんだろ

関東サポ
No.1649870
男性
80分でゴール取れなければ負けを認める
静学ロマン

ああ
No.1649869
はぁ

ああ
No.1649868
>>1649820
守備だけ言うけど予選から全試合無失点は半端ないわ

おお
No.1649867
残念だが、これが勝負ですね。

ワンチァン決めれれば良かったけど、静学には楽しい試合見させて頂きました♪
選手の皆さん胸を張って静岡に帰って来て下さい。   お疲れ様でした。

ああ
No.1649866
お決まりすぎてPKの時点でもう覚悟出来てた。

次藤洋 
No.1649865
80分で点取れなかった時点で負けタイ。PKで勝ち上がるくらいなら負けでいいって感じにすら思えてくるタイ

ああ
No.1649864
延長にしろよと言いたい
負けたからとかじゃなくて
延長あってもいいだろう高校生なんだから

ああ
No.1649863
東福岡のサッカーはつまらない、それこそアビスパみたいな亀サッカー

ああ
No.1649862
静学はPKなんて全く考えてないからPK練習しないんだろうな
その信念は認めるけど一発勝負やっておくべきだよ

ああ
No.1649861
弱すぎ

ああ
No.1649860
PK
プレッシャーキック

ああ 
No.1649859
ヤット連れてきて指導して貰いたい
コロコロPKを

かは
No.1649858
>>1649832
静岡代表が弱い!

前へ次へ
↩TOPに戻る